空玉「夕焼けパレット」

こんにちは。
今日も暑かったです・・・。
7月に入ったばかりだというのに、なんだこの蒸し暑さは・・・。
昼間に土砂降りの雨が降ったかと思えば、今は快晴です。
このくるくる変わる天候に惑わされないようにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて。
本日の作品は、前回に引き続き黒にチャレンジした空玉です。
夜空ではなく、夜空に変わりゆく空色です。
IMG_5079.jpg
地平線に太陽が沈んだあと、まだほのかに温もりが残っている空です。
工場萌え再びです(๑•̀ㅂ•́)و✧

漆黒から群青、群青から水色、水色から白、そして黄色とオレンジ。
IMG_5083.jpg
この空玉、作るのにものすごく時間がかかります^^;
いつもの空玉の倍はかかるような・・・。
ゆえに、ちょっと値段設定に苦悩しておりますよ・・・。
ど、どうしようかな(>人<;)もうちょっと悩もうと思います。

どんな空を目指しているかをご理解いただくために、フリー素材の写真を集めてきました。
今作りたいのはこんな空です↓
1186906.jpg 1250150.jpg 1339491.jpg
写真を提供してくださったのは、photolibrary さんです。
このグラデーションを、空玉に閉じ込めたい!!
でもめちゃくちゃ難しい!!
だからこそ楽しいというのはあるのですが。
楽しく頑張りますので、ゆるっとお付き合いくださいませ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こちらの作品は子猫堂様へ納品いたします。
お近くの方は足をお運びくだされば幸いです。

自分のショップ用にも作りたいのですが、最近挑戦している空玉たちがえらい時間をくうので、なかなか作りたまらない現状です。
のんびり、そう、のんびりお待ちくださいませ<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

魚月 #-

えーと…時間がかかるのですね。いつもより。いっそ、五千円!!でも、私なら買いますよ!(←ほんとだな、オマエ)

写真あると、どんな空をイメージされてるかわかりますね~。二枚目の空が好みです。でも、この雲の感じとか難しいですよね…でも、きっと出来ると信じてます✨

2017年07月02日(日) 20時21分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

5千円!!
いやはや、それはあまりにも私の作品を高くご覧いただけているようで光栄です!!
しかしそんなに大きな額に設定するには、私のハートは小さすぎます(笑)
もうちょっと手頃な値段で考えていこうと思います。
お気遣いに感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

そうなんです、雲の感じが難しいのですよ・・・。
夕暮れの空に浮かぶ雲は、白一色ではないのですよね。
光の遮られている部分の雲は影がついていて。
それを表現するために、もっと励みたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年07月04日(火) 14時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP