プレオープンいたしました!!

こんばんは。
今日はかなり寒かった鹿児島です。
まだ片付けていなかったこたつのスイッチを入れてぬくぬくとしておりました。
6月にこたつで暖を取るって、ちょっと異常な・・・。
皆さん、夏風邪など気をつけてくださいね。

先ほどショップの方をプレオープンいたしました。
なんとか整備出来ましたよ。
よかったら遊びにいらしてくださいね。
下のバナーよりお越しください↓
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

楽しんでいただけるとうれしいです。
今回のショップに初のお目見えは工場萌えの作品と、電線と電柱のある空模様でした。
まずは工場萌えの作品から。
「塔の森」
IMG_4543.jpg
暮れゆく夕暮れに、そびえる塔の森。

赤く燃えるようなシルエットがなかなかかっこいいです。
IMG_4546.jpg
手に取ってじっくりとのぞき込んでいただきたいと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

そして、ネットショップでの販売は初となる電柱と電線シルエット。
「君の止まり木」
IMG_4686.jpg

こちらも夕暮れの空です。
IMG_4689.jpg
今回のシルエット作品は、気持ちのよい空というより、妖しい空で攻めてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
カッコイイ系なので、男性にもおすすめです。

ショートストーリも合わせて楽しんでいただけるとうれしいです。

そして、例によって例のごとく、私一人でショップを運営しているので、行き届かない部分があるかと思います。
「あれ?ここおかしいぞ?」
という部分を見つけられた方は、是非ともお教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント


トラックバック

GO TOP