空玉「羽音」+「夏至」

こんばんは。
今日はどんより曇り空でした。
全国的に大雨のようですね。お出かけの際はくれぐれもお気をつけください。

さてさて。
ネットショップの日時も決まり、更新に向けて着々と進めております。
プレオープンは明日の予定です。
どうぞお楽しみに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日の作品は、そのショップにアップする空玉です。
二点ご紹介します。
「羽音」
IMG_4664.jpg
ちょっとエスニック風味の空玉です。

金と銀の羽が重なり合うように。
羽根の間からのぞく空を楽しんでいただく感じです。
IMG_4668.jpg
ファンタジーな感じで仕上げてみました。

羽根の向こうに広がっている空は、果たしてどんな色なのでしょう?
じっくり楽しんでいただければと思います。
IMG_4666.jpg


二つ目の空玉は「夏至」という名前です。
陽が長くなった帰り道。
鉄塔や大きな樹の影が躍る夕暮れです。
IMG_4675.jpg

空玉を下からのぞき込むと、夜の空が広がっています。
IMG_4678.jpg

上からのぞき込むと、夕陽のオレンジです。
IMG_4682.jpg
気持ちの良い空というより、少し妖しい空になりました。
こちらもぜひぜひ手に取ってご覧いただきたいと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今回のショップは、なんとか18点ほどアップ出来そうです。
品数は少ないですが、楽しんでいただけるように励みます。
プレオープンまで今しばらくお待ちくださいね!!

なんというか、もうちょっと余裕のあるものづくりが出来るようにしたいですね・・・。
いつも何かしら追い詰められている気がします。
それもこれも、自分の計画性がないせいですけどね!!
夏休みの宿題は、最終日に泣きながらやるタイプです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうしばらくしたら、夏休みの季節に入るのかと思うと、一年がものすごく早い気がします。
今年の夏は、ちょっと弾けた感じの空玉も作っていきたいです。
構想はあるのですが、実行出来るかわかりません!!
ゆるくお待ちください( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんのあたたかいポチに感謝です!!ありがとうございます<(_ _)>

コメント


トラックバック

GO TOP