イベント告知「蒼のカクテル展」

こんばんは。
今日は暑かったですね!!あれ?急に暑くなりましたよ!?
夏?いや、夏なんですけど!!
この気温差にびっくりします( ºωº; )
皆さんどうぞご自愛くださいね。

さてさて。
本日はあらためまして、ごあいさつを。
6月24日から始まる子猫堂様での「蒼のカクテル展」に参加させていただきます。
aonokakuteruten3.jpg

そうそうたる作家様陣の中に加えていただけるとは・・・。
恐悦至極でございます!!
大丈夫だろうか私・・・と、不安な気持ちでいっぱいですが、出来る限りの力をこめて作りました。
子猫堂様に足をお運びの皆様、よかったら私の作品もご覧いただければ幸いです。

子猫堂様のブログにて、私の作品を素敵にご紹介していただけました。
ぜひぜひ遊びに行かれてくださいね。
ブログ記事へはこちらからどうぞ→
子猫堂様のHPはこちらからどうぞ→子猫堂

はじめて子猫堂様でのイベントに参加させていただきます。
不慣れな点は多々ありますが、なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それと同時にネットショップも動かしてまいります。
ゆるっとお待ちいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

ゆうこ #ZPSrM076

おはようございます
こちらも昨日から暑くなってきました
まだ梅雨入りしてないんですよね・・・どんな夏になるんだろ・・・

青好きにはたまらないイベントですね~
どこでもドアを持ってたら、間違いなく毎日通うでしょう(笑)

2017年06月20日(火) 08時00分 | URL | 編集

wakao #-

ゆうこさんへ

こんにちは。
今日はこちらは大雨です。
ようやく梅雨らしくなったのですが、本当に今年の夏はどうなってしまうのでしょうか・・・。
心配であります。


素敵青の作品が勢ぞろいのイベントです!!
私も青好きの血がうずきますよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
どこでもドアの必要性が限りなく高いですよね。
地方勢にとって東京は遠いです・・・。

2017年06月20日(火) 16時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP