レジン作品で工場萌え

こんにちは。
今日も爽やかな一日でした。
でも、若干寒いです^^;
暑いと寒い時の差が大きくて困りますね・・・。
風邪をひかないように体調管理に励みます。

さてさて。
今日の作品は、工場萌えな作品です。
いつもお世話になっている美和田屋さんで購入したシートを封入しておりますよ。
20170617171905561.jpg
コンビナート!!カッコイイ( ´艸`)
Twitterで拝見した次の瞬間にはポチっておりました。
工場の武骨な雰囲気好きなんですよね。

すごく気合を入れて作ったのですが、残念気泡とホコリによってB級になりましたorz
がっくりですね!!でも次頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在ネットショップ一斉更新に向けて励んでおります。
が。
今回は少し作品が少なくなりそうです。
う~~む、15点出せたらいいのですが・・・。
ゆるっとお待ちいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

たく #-

ホント素敵!かっこいい!!
B品???

雲の入り方もグラデーションもすごく素敵なのに。

ますます腕が磨かれて!

B品としてでよいのでネット更新の時に載せてください!
頑張ってゲットしますから!!

2017年06月17日(土) 22時38分 | URL | 編集

wakao #-

たくさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
このシルエット、本当にかっこいいのですよ!!
たくさんのツイートで拝見して、一目惚れしてしまったシートでした。
ご縁をいただけたことに感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

でも、残念B級なんですよね・・・。
現段階で、B級の作品をネットショップで販売することに踏ん切りがつかずに(^^;)
B級販売はもう少し考えてみようと思っています。

ただですね、たくさんにはいつも材料購入時におまけなどいただいてお世話になっているので。
ここはひとつプレゼントとして送りつけてしまおうかと画策しております(笑)
B級で申し訳ないのですが、よかったらもらってやってください。

2017年06月18日(日) 16時52分 | URL | 編集

たく #-

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
あわわ・・・
良いのでしょうか。。
そんな特別扱い。。でも。。欲しい。。
あ、では作品交換しましょう!
って送れるほどのものあっただろうか・・・

2017年06月18日(日) 20時36分 | URL | 編集

wakao #-

たくさんへ

いつもおまけをつけて迅速に発送してくださっているので(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
本当に感謝です!!
ありがとうございます。

B級で本当に申し訳ないのですが・・・。
送らせていただきますね~~( ´ ▽ ` )ノ

2017年06月19日(月) 19時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP