電線の影に宿る

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。
でも、朝晩が涼しくて過ごしやすいです。

今日の作品は子猫堂様に納品した空玉です。
電線と電柱!!
IMG_3915.jpg
30mm玉です。かなりの迫力があります。

水平線や地平線に接する空が大好きです。
が。
都会で見る、電線と電柱に切り取られた空も好きです。
ああ、人が生きているのだと。
どれだけ狭い空でも、平等に広がっているのだと。

木漏れ日にかざしてみました。
IMG_3926.jpg
光が差し込んで綺麗です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

蛍光灯の下でも。
IMG_3929.jpg
なかなか表情のある空玉さんです。
楽しんでいただける空玉ですが、難点があります。

30mm玉のネックレス、重い(*ノ∀`)アチャー

かなり重量級ですので、首と肩に自信がある方にお勧めです!?
よろしくお願いいたします<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント


トラックバック

GO TOP