Galaxy空玉は水の色

こんにちは。
今日の鹿児島は昨日とは打って変わっていいお天気です!!
青空が広がってとっても気分がいいですよ。
昨日の大雨で火山灰も洗い流してくれたおかけで、外の風景がくっきりしております(笑)

今日の作品は子猫堂様の企画展に納品予定の空玉です。
納品の中に2点しかないギャラクシー空玉のうちの一点です。
IMG_3945.jpg
日中の陽の光で撮ると、普通の空玉さんです。
青い空が綺麗な空かな・・・?と思いますが・・・。

蛍光灯の下で撮りますと・・・。
奥に大気の渦が逆巻いております(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
IMG_4000.jpg

ギャラクシー空玉さんは、陽の光の下よりも、暗い部屋で蛍光灯の光にかざした方が綺麗かな?と思います。
そして、真正面からより、横や斜め下からのアングルがお勧めです(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMG_3991.jpg
ぶわ~~~~っと、湧き立つ雲の層と。

光の反射でキラキラ輝く霞の層と。
IMG_3996.jpg

京都オパールチップの輝きが美しい層と。
IMG_4014.jpg
色んな角度でコロコロ転がしてご覧いただきたいです。

先に書きましたが、今回の子猫堂様への納品の中に、ギャラクシー空玉さんは2点しか入っておりません。
もうちょっと作りたかったのですが、ギャラクシーさんは、私の中でもイチかバチかの制作なのです。
色の出し方、渦の巻き方が結構ギャンブルと申しますか( ^ω^)・・・
気持ちの良い空玉さんとは違った作り方なので、失敗するとリカバリー出来ないんですよ。
もうちょっと腕を磨きたいところです。

全部で23点の納品です。
本当は30点を目標にしておりましたが、最終検品でいくつか弾いた結果、とても少ない数になってしまいました。
申し訳ないかぎりです。
出来るだけ追加納品出来るように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

価格は、前回のデザフェス同様に、遠征費をプラスした価格です。
パッケージ代も、普通のフィルムよりもかかってしまいますしね・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
全体的に通常価格より、200円から400円高くなっております。
一番高い空玉さんは30mm玉のネックレスで、2800円です。
ギャラクシー空玉さんは2700円となります。
ご購入予定のお客様は、是非ともお財布とご相談くださいませ<(_ _)>

次はツイッターの方の企画「空と宙の煌き企画展」に向けて制作を進めてまいります。
よぉし頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに元気をいただいております(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます。

コメント


トラックバック

GO TOP