残念B級

こんばんは。
今日も暑かったですね!!
皆さん体調は崩されていませんか?私はすでにバテバテです・・・。
というか精神的に?追い詰められておりますよ・・・。

と、申しますのも。
子猫堂様での企画展に向けて作品を作りためておりました。
30点前後は送れるかしら?と思っておりましたのですが・・・。
最終検品で、気がつく難点がちらほらと。
なんだかんだと弾いていくと、今回納品出来るのは20点前後になりそうなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばったのにぃ!!!

今日の作品は泣く泣くB級判定をした空玉です。
IMG_3954.jpg
森に訪れる夕闇の静寂。
カラーリングも、雲の配置も、ものすごくこだわったのですよ。

でも、残念!!
目を凝らすと、奥に小さなホコリが入っているのですorz
他の人からすれば、「え?どこにホコリ?」というレベルなのですが、自分で納得出来ないものを売れません。
納得のいったものしか売らない、それが私のポリシーです。

でも、それらのB級も、すごくこだわりながら作ったのは間違いない可愛い作品たちです。
いつか日の目を見せてやりたいな・・・と思っています。
私が直接イベントに参加する機会があったら、ご来店くださった方におまけとして差し上げようかと思っています。
ははははは、いったいいつになるやら!!
基本的に、イベントを苦手とする生き物ですからね!!
接客業向いてないんです!!
残念!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも、一回でいいので、大きなイベントとか出てみたいです。
夢が叶うといいですなぁ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆様の応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

ゆうこ #ZPSrM076

おはようございます
2,3日涼しい(肌寒いくらい)日が続いたのですが、快晴です

ホコリ?
全然見えませんよ
でもわかります!
自分が納得できない物をひとさまに、なんて思えないですよね

B級品だけのアウトレットショップを開催してみたらどうでしょう?
kaoさんのポリシーに反するかな・・・

2017年06月06日(火) 07時04分 | URL | 編集

wakao #-

ゆうこさんへ

こんばんは。
今日は鹿児島も涼しかった・・・というか寒かったです!!
この天気の乱高下で体調を崩さないようにしないといけないですね!!

そうなんですよ。
自分が納得出来ないものにお金を出していただくのにやはり抵抗がありまして( ºωº; )
でも、そうですね。
B級品だけのアウトレットショップとかいいですね!!
ネットショップだと難しいかな?と思うので、イベントなどで検討してみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
アドバイスありがとうございます!!

2017年06月07日(水) 20時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP