電車と共にある空

こんばんは。
今日の日差しは厳しかったですね!!
じりじりと肌を焼くような感じで、日焼け止めは必須アイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧
5月でこの日差しとは・・・夏が心配です。

さてさて。
土・日に開催されたデザフェスですが、たくさんの方に空玉をご覧いただけました。
25点中24点が旅立っていきましたよ!!
手に取ってくださった皆様に感謝です。ありがとうございます<(_ _)>
どうぞ梅雨時期でも、気持ちの良い空を楽しんでいただければと思います。

また、委託販売を請け負ってくださった我流祭スタッフの皆様に、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
どうぞゆっくり疲れを癒してくださいね!!

今度は子猫堂様での企画ですよ~~。
また、Twitter上での企画展もありますからね。
hakomittus.様と自身のショップ用も作らねばです。
もりもりがんばるど~~( ´ ▽ ` )ノ

今日の作品は、そんな企画展向けです。
電車と共にある空。
IMG_3798.jpg
カタンカタンと走る電車を閉じ込めました。
こちらに向かってくる感じですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ビーズキャップをかぶせて、少しお洒落に。
IMG_3802.jpg
透き通る青に黄色をスパイスとして効かせたカラーリングです。
電車好きの方にプレゼントいかがですか?(^皿^)ノ

のぞき込めば楽しい作品です。よかったら手に取ってご覧ください。
こちらは子猫堂様へ委託予定です。

子猫堂様へは大きい空玉だけでなく、空マメサイズも委託したいと思っております。
空マメはお値段も出来るだけ可愛い感じでおさめる予定ですのでお楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

納品するまでは安心出来ないですからね。
体調を崩さないように頑張ります。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

ゆうこ #ZPSrM076

おはようございます
あっという間に5月も終わりになりますねぇ
梅雨がきますね
そしたら夏・・・ですね~

デザフェスお疲れ様でした
ほぼ嫁入りとは!さすがです
やはり、自分だけの空を持ってたいんですよ皆さん
私もまた、お迎えできたらと思います♪

体調崩さないように、頑張ってください♪

2017年05月30日(火) 07時52分 | URL | 編集

wakao #-

ゆうこさんへ

ゆうこさんこんにちは。
あっという間に5月の終わりですね~~。
つい先日2017年になったばかり・・・という感覚なのですが。
一日一日がとても早く感じられます(笑)
こんな調子では夏もあっという間に過ぎてしまいそうです。

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
おかげさまで、24点もの作品が旅立ってくれました。
感謝感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

早くも暑さにやられてバテそうですが、楽しく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
また、ショップにも遊びにいらしてくださいね~~♪

2017年05月30日(火) 17時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP