エスニックスカイ

こんばんは。
今日の鹿児島はとっても爽やかな風が吹いておりましたよ。
雨で火山灰も落ちて、空気が澄んでおりました。
この晴れ間が続くのは、あと1週間ぐらいかな?梅雨の前に、出来るだけ作品を作りためたいところです。(撮影がうまくいかなくなってしまうので(^^;))

さてさて。
いよいよデザフェスが明日に迫りました!!
私は委託組ですので、ブースにはおりません!!
しかしながら熱いパッションを鹿児島から飛ばす予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧
私の作品をお取り扱いくださるのは我流祭様です。ブースはE-362〜363です。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

そわそわしても仕方がないのですが、落ち着かないですよね( ^ω^)・・・
だって、こんな大きなイベント初めてだもの。
どんな評価をいただけるのか、怖いような楽しみのような・・・。
でも、丹精込めて作った作品たちです。
25点の空玉さん、是非とも手にとってご覧ください。

今日の作品は、ところ変わって大阪のhakomittus.様に納品予定です。
20170526211815de9.jpg
空玉さんにつた模様を絡めてみました。
なにやら異国情緒のある空模様になっております。

光にかざすと、模様がくっきり浮き上がります。
201705262118143f0.jpg

右と左と。
表情が違うので手の中でころころ転がしてご覧ください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
201705262118131c6.jpg
ちょっと分かり難いかもですが、中には京都オパールの欠片が入っております。
雲も何層にも重ねておりますので、奥行き感があります。
是非とも手に取っていただきたい一品です。

イベントが重なっているので、なかなか自身のネットショップ用の作品が作りたまらないですね・・・。
委託ショップ様にご迷惑をかけないためにも、納品用の作品が最優先になっております。
ネットショップを楽しみにしてくださっている皆様、もうしばらくお待ちいただけると幸いです<(_ _)>

梅雨に入りますからね。気持ちの良い空をお届出来るように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんに応援に感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

あーの #RUrP2LzY

なんか、なんだろう?
空玉にツタの絡まった透明なケースというか
二重になった感じに見える!
すごくステキ╰(*´︶`*)╯♡

ショップ用にも作ってくださいね〜〜!

2017年05月27日(土) 13時35分 | URL | 編集

wakao #-

あーのさんへ

コメントありがとうございます。
確かにツタの絡まった透明ケースに入っているみたいですよね。
ツタの中に卵が抱かれているような・・・。
作っていてとても楽しい一品でした(^^)

ご要望ありがとうございます。
ショップ用にも楽しく作ります!!
のんびりお待ちくださいね~~( ´ ▽ ` )ノ

2017年05月27日(土) 17時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP