南国の空をお届します

こんにちは。
今日の鹿児島はちょっと薄曇りでした。
でも湿った空気ではなく、カラッとした風が気持ちいい一日でした。


が。


今日は体調不良でダウンしておりました。
デザフェスへの作品も無事に発送が完了し、ちょっと疲れが出てしまったのだと思います。
なんだかんだと忙しい5月でしたからね・・・。

でも、デザフェスのあとには子猫堂様での企画展ですからね。
英気を養って、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の作品は、デザフェスに発送した作品の中でも変わり種の空玉です。
IMG_3569 (1)
やはり南国鹿児島の空もお届けしたいなと!!
ヤシの木のシルエットが閉じ込められています(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ふんわり夕暮れの空です。
IMG_3454.jpg
ポコポコ気泡もアクセントですね。

南国空玉はこちらが一点のみですので、よかったら手に取ってご覧くださいね。
(ちゃんと無事に作品たちが東京に到着しますように!!)
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント


トラックバック

GO TOP