ようやく決定ディスプレイ

こんばんは。
今日も鹿児島はいいお天気でした。
いや~~、これだけいい天気だと、どこかへ旅に出たくなりますね。


( ^ω^)・・・


現実逃避か( ✧Д✧) カッ!!


ディスプレイ能力が欠落していますからね!!
残念!!

でも、インテリアセンスのあるwakaがアドバイスをくれました。

①一番目立たせたい作品はまとめて置いて、お客様の視線を集める
②普段の写真と出来るだけ近いディスプレイを心がける
③パッケージが白い時は、下に敷く布は濃い方がいい(同色系だと色味がぼける)

等々。
たぶん、作風によって個人差があるのだと思いますが、私の空玉とパッケージから導き出されたディスプレイがこちらです↓
20170519195659ba0.jpg
布ではなく、落ち着いた色合いの木材を下に敷きました。

一番売りの男前試験管と鳥かご試験管は、真ん中に集中して並べています。
普段撮っている雰囲気に出来るだけ近づけましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2017051919563080c.jpg

写真加工アプリでちょっと色味を遊んでみましたら、なんだかちょっとカッコよくなりましたよ↓
20170519195630254.jpg

下敷きと作品の陳列を変えただけで、劇的にショップ感が出ました。
wakaやはり強し・・・。
アドバイスありがとうおねえちゃん!!これで一件落着だ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

頑張ったディスプレイも含めて、私の作品をご覧いただけるとうれしいです。
我流祭様のブースはE-362〜363です。
是非とも足をお運びくださいね!!

私も東京に突撃したい勢いです。
鹿児島という端っこに住んでいるのが恨めしいなぁ・・・。
でもいつかはお金をためて参加したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの激励に励まされています!!ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント


トラックバック

GO TOP