シルエットものに夢中です

こんばんは。
曇天が続く鹿児島です。う~~ん、天気のせいか頭が重だるい気がするようなしないような・・・。(どっちだ)
芽吹きの時期は、冬にたまった毒素を体外に出そうとして、体調が崩れる方も多いと聞きます。
みなさんどうぞご自愛ください。

今日の作品たちは、大阪のhakomittus.様に納品予定です。
2017042121133998f.jpg
大きく羽ばたく猛禽類のシルエット。
鷹なのか鷲なのか・・・。どちらにせよカッコイイ・・・。
博彩堂さんの箔押しシートです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こちら↓は街並みシリーズ。
IMG_2188我流祭
高層ビルのシルエットです。
シルエットものは、後ろのカラーリングが隠れてしまうというデメリットがあるのですが、光の当たり具合やのぞきこむ角度で全然違う表情になるのが楽しいです。

ただ、まだ使いこなせないですね・・・。
黒い部分が空玉全体に及ぼす影響力が強い感じです。
修行が足りないですね!!でも、とっても楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

この二点は金具の色も金古美でかっこいい感じに作っているので、男性にも使っていただけるかな?と思います。
明日、鹿児島から発送するので、お店に並ぶのは月曜日頃かな?
もし、足を運ばれる機会がありましたら、ぜひとも私のボックスものぞいてみられてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

うおつき #-

鷲?!鷹?!どっちでもいいけど、かっこいい!!超かっこいい!!
と、テンションあがりました。うおつきです。
一度、店頭に並んでるところをじっくり見てみたい。じっくりと。怪しい客と思われてもいいです。

2017年04月21日(金) 21時34分 | URL | 編集

wakao #-

うおつきさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
うおつきさんのテンションあげることができましたか!!それはよかったです( ´艸`)
このシルエット、本当にかっこいいんです。
使っていて楽しい素材です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

怪しいうおつきさんのお姿・・・拝見したいところです。
でも、私にとってはとってもありがたいことであります<(_ _)>
じっくりご覧いただきたいですw

2017年04月22日(土) 19時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP