空玉「逆巻く星」

こんにちは。
今日の鹿児島はどんよりとした曇り空です。
雨も強く降ったりして、すっかり花散らしの雨となりました。
これが終わればあっという間に初夏です。
ああ、鹿児島の湿気の多い夏がやってきますね( ^ω^)・・・
不快指数マックスの南国ですからね、今のうちにエネルギーをためておかないといけません。
皆さんもどうぞご自愛くださいね。

プレゼント企画で当選された皆様には、本日発送いたしました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

今日の作品は、渦が美しい作品です。
「逆巻く星」
IMG_2236ショップ
青がみずみずしい作品です。
白く輝く渦と、京都オパールが神秘的な雰囲気を醸し出します。

横から見ると、渦がはっきり分かるかな?と思います。
IMG_2237ショップ

蛍光灯の下でも。
IMG_2469ショップ

渦の上に浮かんだ青い星。
IMG_2476ショップ
いかがでしょうか?

こちらの作品、後ほどネットショップにアップいたします。
よかったら遊びにいらしてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

これからは、青が楽しくなるシーズンですね。
白いシャツに、ぱきっとした青空をどうぞお供にしてやってください( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

うおつき #-

逆巻くという言葉がとても心ひかれます。
kaoさんは本当に渦を綺麗に描かれますね~。

2017年04月17日(月) 20時57分 | URL | 編集

wakao #-

うおつきさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「逆巻く」とは、なかなか荒々しいイメージの言葉ですが、今回は静かな作品になりました。
静と動を上手に使い分けられるようになりたいものです。

渦もお褒めくださってありがとうございます。
楽しく渦を描いております。
まだまだ修行中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年04月18日(火) 17時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP