空玉「期待の朝」

こんにちは。
日に日にあたたかく・・・というか暑くなってきている鹿児島です。
桜が終われば、すぐに初夏ですよ。
早いですね~~、この前2017年がスタートしたばかりだったじゃないですか。
大人になって思うのは、時間の進み方が速いということです。
うかうかしていられませんねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

プレゼント企画で当選された皆様、ご連絡ありがとうございます。
作品は月曜日に発送いたします。
もうしばらくお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて。
本日の作品は、シルエットシートを封入した作品です。
IMG_2375シャトル
夜が明けていく感じの色あいです。
こう、期待が膨らむような。

このシルエット・・・宇宙に飛び出す前のロケットっぽくないですか?
そう思うの私だけですかね?
IMG_2377シャトル
鹿児島には種子島に宇宙センターがありますからね。
なんとなく親近感を覚えます。なんとなく。

右からのぞき込むか、左からのぞき込むかで、色合いや表情が違います。
ぜひ、手の中でころころ転がしてみられてくださいね。
IMG_2379シャトル
こちらは大阪のhakomittus.様に納品予定です。
お近くの方はぜひ足を運んでみられてくださいね。

そろそろ、5月~7月のイベントへ納品する作品のエンジンも温まってきました。
自分のネットショップ分も合わせるとかなりの数になりますが、楽しく作っていこうと思います。
ゆろっと応援していただけると幸いです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しています。よかったらぽちっと↓お願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

春兎 #-

お疲れ様です!
本当だあ(´๑›ω‹๑)
発射をまつロケットのようにみえますっ
先週も大阪まで出て、、、拝見してきましたっ
魔法陣?、、という表現で正解かわからないのですが赤と紫と青が入り混じってて、、また不思議な雰囲気の空玉さんをお迎えさせていただきました


どうしよう、、、新しい作品が誕生する度に私、拝見しにいきたくなります←💦
kaoさんの作品の棚前でジーッとみて動かない人がいたらそれは私です←ww

シルエットが入るとまたいろんな見え方がするので楽しいですね

2017年04月15日(土) 17時50分 | URL | 編集

うおつき #-

ああ、発射台ですね!面白いシルエットですよね~

2017年04月15日(土) 18時48分 | URL | 編集

wakao #-

春兎さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ね!!ロケットみたいに見えますよね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ロマンがあるシルエットだなぁ・・・と思う今日この頃です。


大阪まで足を運んでくださったのですね!!
お買い求めいただけてうれしく思います。ありがとうございます<(_ _)>
妖しい色合いの空玉さんですかね?楽しんでいただけると幸いです。

春兎さんが棚の前で吟味されているところをぜひ拝見したいものですw
きっと、作家冥利に尽きる光景だと思います。感謝です!!

2017年04月17日(月) 16時28分 | URL | 編集

wakao #-

うおつきさんへ

うおつきさんの目にも、発射台に見えます?(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
やた~~同士ですね!!
このシルエット見た時、びっくりしましたよ。
本当に面白いです。
シルエットシートを入れるだけで、表情が全然違うのが楽しいです。

2017年04月17日(月) 16時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP