FC2ブログ

ミニミニピアス

こんにちは、なんだか久しぶりにまともな題名ではじまりましたね。
いっつもふざけてばかりだと、ふざけた奴らだと(否定出来かねますが)思われかねないので・・。

ピアスです。(いや、題名から解る)

それが、ものすごっく小さなセッティング台をいただきまして。
それで作ったのがこちらです。

029mini.jpg
いつも作品の撮影に使っている額縁が大きく見えますね。
寄ってみますと・・・
030mini.jpg
あら~~、可愛い、鮮やかな赤に蝶が舞っています。
この透かしの蝶はネイルアートにも使えるほどの大きさなので、知ってる方はきっとお分かりいただけると思います。

あと、もう1つは・・・
031mini.jpg
寄って・・寄って・・
032mini.jpg
音符でした。こちらはグリーンです。

耳元が華やかになります(`・ω・´)ノ
色の少ない季節にこそ、差し色にちょっと小物でアクセント。
いかがでしょうか☆゚∀゚)゙(>ω<*)ノ


さて、話は変わって。音符つながりで、歌の話題です。
話の中心は母上様です。
母上様は、好きになった歌はエンドレスリピートの癖があります。

最近、中島みゆきの「糸」を私が歌っていたのですが、それが気に入ったらしく、歌詞をメモに書き出させて、冷蔵庫に貼り付けて、台所仕事をしながらずっと歌っているんですが・・・




メロディが違う!!何度注意しても違う!!∑(`口´;)



もう、あれなんです、私は特に絶対音感がある訳ではないのですが、母上様の音の外しはすぐ分かるんです。
しばらくは粘っていたのですが、最近もうあきらめました。
母上様の歌いやすいように歌えばいいと思います・・・゚+.(・∀・)゚+.゚
  kao

今日は久しぶりに比較的まともだったよ(?)というポチ、うれしいです。でも、面白い記事も大好きだよという気持ちもこめてぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP