FC2ブログ

空玉「木蓮の葉が落ちる頃」

こんばんは。
急に冬将軍がやってきましたね!!
つい先日まで、私は半袖だったのですが、今日はガンガンに冷えております。
寒すぎて、もこもこ怪獣スリッパを履いて過ごしておりましたよ・・・。
仕事用に、足先のこたつを買おうかどうしようかと迷っています(--;)
でも、それより先に、加湿器ですかね・・・。
空気が乾燥して、小さなホコリが舞うんですよ。
うむ、悩みどころです。

さてさて。
本日の作品は、オレンジとグリーンが綺麗な一品です。
「木蓮の葉が落ちる頃」
IMG_5916木蓮の葉が落ちる頃
頭上に広がる青い空。その下で色づく木蓮の葉っぱ。

隠し玉は赤色です。真紅というよりは、ピンクに近いですかね。
IMG_5918木蓮の葉が落ちる頃

蛍光灯の下でも。
IMG_5931木蓮の葉が落ちる頃

光にかざすと、中の気泡も色を反射して、美しいですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
雲もふわっと色づきます。
IMG_5932木蓮の葉が落ちる頃

庭の木蓮の樹とぱしゃり。
IMG_5947木蓮の葉が落ちる頃

我が家には大きな木蓮の樹があるのですよ。
夏は涼しい木陰を作ってくれます。
秋になれば、葉っぱが色を変えて、ひらひらと落ちること、落ちること。
掃除が大変なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は父上様と母上様が仲良く掃除しておりました。私は手伝いませんでした。すみません。

こちらの空玉、後ほどネットショップにアップいたします。
よかったら遊びにいらしてみてくださいね。

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

頑張って作りたい~~と思っていた矢先に、滑って転んで肩から落ちました。受け身もとれませんでした。
おかげで、どうも本調子が出ない今日この頃です。
これからの季節、足元が滑ることなど多いと思いますので、みなさんお気を付けください。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
みなさんの応援ぽちに感謝です( ´ ▽ ` )ノ

コメント


トラックバック

GO TOP