fc2ブログ

空玉「墨色を溶かして」

こんにちは。
昨日は今季初の暖房がつきました。
どんどん寒くなりますよね・・・。でも、今日お出かけしましたら、銀杏並木の色が変わり始めていました。
・・・あれ?紅葉シーズンって、今からですか?
じゃあ、昨日の「もみじ」は季節外れでもなんでもないですね!!
よかったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今日の空玉は、黒を使った作品です。
「墨色を溶かして」
IMG_5107墨色を溶かして
球体の上部分から、すっと墨色が降りてくる感じです。
イメージとしては、陽が沈んだあとの、夜のとばりが降りてくる瞬間です。
陽が沈んだ山間は明るくて、ふわっとした空気が挟まっている感じ。

隠し玉は赤とオレンジ。
IMG_5109墨色を溶かして

蛍光灯の下でも。
IMG_5116墨色を溶かして
まだ空気が染まらない不思議な空の色。
水色の部分がぶわっと浮き上がる感じです。

地平線にかかる雲の波。
IMG_5120墨色を溶かして

西日が差し込んできたので、その光で撮ってみました。
IMG_5183墨色を溶かして
透過した光が、美しい影を作ります。

今回の作品は、少し影のある作品になりました。
最近はすっと胸の晴れるような空ばかりですが、心がざわっとする空も好きです。
ちょっとずつ、そんな空も表現していければと思います。

この空玉は後ほどネットショップにアップします。
よかったら遊びにいらしてくださいね。

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

ありがたいことに、たくさんのお客様に作品をお迎えいただいています。
本当にありがとうございます<(_ _)>
励んでまいりますので、ゆるりとお待ちいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちっとしてくださるみなさんに感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント


トラックバック

GO TOP