FC2ブログ

空玉「宵の口」

こんにちは、今日も暑いですね!!
先ほどまで扇風機だけで仕事をしておりましたが、さすがに耐えられなくなりました。
クーラーをつけて思うこと。

あ、私軽い熱中症だったかしら?( ̄(工) ̄)

みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね!!

今日はもくもくと夕暮れの作品を作っていましたが・・・。
本日の作品は「宵の口」
IMG_1124空玉
陽の光の入る窓際で撮影しました。
太陽が沈んで、まだほんのり明るい空と、暗くなり始めた空のコントラストがなかなかうまい具合に出ました。

蛍光灯の下で。
IMG_1126空玉
卵の上の部分が深い青です。
薄い水色部分が私的に一押しスポットです(๑•̀ㅂ•́)و✧

蛍光灯の光をバックにすると、陽が暮れた感じが出る気がします。
IMG_1128空玉

自然光で。
IMG_1136空玉
雲とグラデーションのみで作ったシンプルな空玉ですが、なかなか趣のある作品になりました。

いかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
後ほど、ネットショップにアップします。よかったら遊びにいらしてください。

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

海で遊んで、沈みゆく夕陽を見送った後の、程よい疲労感が好きです。
今年は海に行けるかな~~?

あぁ、でも、今年はwakaがいないからつまらないですね・・・・・・。

双子の姉wakaは、中国語を体得すべく、台湾に武者修行の旅に出ました。
一人で海外旅行は、彼女、2度目です。
なかなかの強者というか豪傑というか、考えなしのあんぽんたんというか( ´ ▽ ` )ノ

2ヶ月の長期滞在にも関わらず、出発3日前にまだ荷造りが終わってないという。

まじですかお姉ちゃん~~~!!∑(`口´;)



そんなこんなで、私は今年の夏はロンリーです。
一人で海外行っちゃうwakaに比べ、私は一人で海にも行けないチキンなので、大人しく引きこもります。

グッバイ、夏の青い海と空!!
  kao

ランキングに参加しています。wakaへの応援ぽちよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント


トラックバック

GO TOP