fc2ブログ

空玉「ディープブルー」

こんにちは、今日の鹿児島は薄曇りです。
たまにパラパラと雨が降りますが、そこまで暑くもなく快適です。
夏に向けてなのかどうなのか分かりませんが、蜂が巣を作っていて、大変恐怖を感じる今日この頃です。


さてさて。
昨日は美味しそうな色合いの空玉でしたが、本日の作品は濃い青色です。
「ディープブルー」
IMG_8254ライン入り
深層の青とでも申しましょうか。

今回の銀河の渦も、奥行きを出して描いてみました。
IMG_8261ライン入り


昨日の作品もそうだったのですが、ネイル用のラインテープをアクセントに貼りつけてみたのですが、シルバーは青との相性がいいですね。
IMG_8257ライン入り
クールな感じになります。
今度はゴールドで試してみようと思います☆゚∀゚)゙(>ω<*)ノ
・・・あ、よく見ると写真を撮ってる私の指が写り込んでいますね・・・。軽くホラーな感じですが、どうぞお気になさらず。


上からのぞきこむアングル。ネックレスとつけた時はこんな感じで見えます。
IMG_8260ライン入り
上から見ても、なかなか面白いですよね。


IMG_8262ライン入り
中にランダムで描いた線が、流星のようにも見える美しい作品になりました(✿´ ꒳ ` )
こんな空玉はいかがでしょうか?

後ほどネットショップにアップしますね~~。



よかったら遊びに来ていただけるとうれしいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

作品の写真を見た後だと、ショップバナーの色がうすーく見えますね・・・。
作り直そうかなと思います。
   kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします↓

いつも応援ありがとうございます!!

コメント

ゆき #-

流れるような白い渦が綺麗だね~
シルバーのテープも紺みたいな青にピッタリ

発送メールありがとう^^
また届いたら連絡しますね

2016年06月17日(金) 18時16分 | URL | 編集

wakao #-

ゆきさんへ

わ~~い、お褒めいただきありがとうございます。
最近渦にはまっております(^^;)
雲も好きだけど渦も好きという。
シルバーテープは初の試みでしたが、見事なマッチングでした。

セミオーダーの品、気にいっていただけるとうれしいです~~。
ご連絡お待ちしておりますね!!

2016年06月18日(土) 12時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP