FC2ブログ

ディスプレーケースとの出会い

こんにちは、今日の鹿児島は雨です。
本日、愛用していたノートパソコンをYAMADA電器に持ち込んでみました。
診断していただいたところ、修理に出すしかないと。
修理にはかなりお金がかかるらしく、買い替えを勧められましたorz
やっぱり・・・・・・
覚悟はして行ったのですが、やっぱりきついですね。
写真とか音楽とかショップに必要な書式とか、バックアップ取ってないものは全部消えましたね(T_T)
一応、データの取り出しが出来るかお尋ねすると、取り出せたとして1万5千円くらいから3万はかかると言われました。


・・・・・・・・うん、無理。

でも、パソコンは必須アイテム。
買い替えます( ´ ▽ ` )ノ
ドントマインド。

悲しいお知らせだけ書くのもあんまりなので、最近あったうれしい出会いを。

先日、イオンに行った時、ハンドメイドフリーマーケットをしていました。
そこには、私が委託をお願いしているカッチン木工さんも出品されていまして。
そして、出会ってしまったのです。
素敵ディスプレーケースと!!!!

こちらです↓
20150704175719eb6.jpg

開いて使うタイプのディスプレーケースです。
ずっと探していたのですが、なかなか見つからずにいたのが、お手軽価格で購入出来ました。
閉じるとコンパクト。
20150704175719a18.jpg

お値段を下げてくださったカッチン木工さんにも感謝ですv(^_^v)♪

これで、イベントが楽しくなりそうです。
よし、頑張るぞ〜〜(*^_^*)
kao

負けるな!!という激励ポチうれしいですo(^_^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP