FC2ブログ

夢の国

こんにちは。
昨日、無事に東京・横浜から帰ってまいりました。
なんというか・・・・
東京より鹿児島のほうが寒いんじゃね?!∑(`口´;)って感じに体感温度が違います。
何でだろう・・・。
東京とかは、どこでも暖房が効いてるからなぁ。
駅でもバスの中も、電車の中も。
だから、鹿児島に帰って来て寒いと感じるのかもしれません。
鹿児島、省エネですな( ̄(工) ̄)

現在プレゼント企画やってます!!締め切りは明日お昼の12時までです。
こちらの→記事からご応募お待ちしております。

さてさて、ねずみの国、ではなく、ディズニーランドに行ってまいりました。
以前に行った時より空いていたかな?
平日でしたしね。

乗り物は、「カリブの海賊」と「スプラッシュマウンテン」に乗りました。
スプラッシュマウンテンでは、一番先の席に乗って、手をあげて
「ひゃっほ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
とかやってたら、シャワーでも浴びたの?ってくらいにずぶぬれになりました。
楽しかったですが、寒かったです。

しかし、常日頃、インドアな私が一日中遊べる訳もなく、wakaと一緒に旅行したnatuちゃんとは別れて、母上様とのんびり観光。

シンデレラ城の中が見たいね、という話しになり、てくてく、というより、ぼちぼち歩いて向います。
「いざ行かん、シンデレラ城!!」(びしっ)
188.jpg
疲れていても、無駄なポージングをとるテンションは残っていました。
でも、こうやって写真を見ると、ずいぶん間抜けなポージンぐのような気がしないでもない。

近くに来て見上げてみました。
039.jpg
おおぅ、やっぱりきれいだ。

でも、がっかりな事に、シンデレラ城には入ることが出来ませんでした。
「ワンス・アポン・ア・タイム」
シンデレラ城が巨大な絵本になり、ディズニーの名シーンが素敵な音楽と共に流れる、プロジェクションマッピングのために入場が出来なかったのです。
残念でしたが、ショーは見られたので大満足。

042プロジェクション
この写真は、美女と野獣に出てくるバラですね。
きれいでした。

ホテルはというと、ディズニーランドと提携しているホテル。
060.jpg
ルネッサ~~ンス、って感じのロビー。

ホテルから、ライトアップされたスカイツリーが見えました。
057.jpg


室内は広々。
058.jpg
クリスマスシーズンの割りにホテル代は低価格でしたが、焼き菓子のサービスまでありました。
ありがたいことです。

夢の国は楽しかったです。
でも、体力がなくって残念です_| ̄|○
体力づくりしとけばよかったと、反省でした。

みなさんも、ご旅行の前には体力づくりをしておかれることをお勧めします。
   kao

ランキング参加中です。写真↓をぽちっと押していただけると励みになります(*>ω<)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP