FC2ブログ

大きな腕時計

おはようございます。
今日の鹿児島は天気がいいですよ!!
昨日が雨模様だったので、洗濯物がよく乾きそうです(^口^)ノ


さてさて、本日は、私が普段愛用している腕時計をご紹介したいと思います。
自分的には、とても好きなデザイン。
でも、分からない事がありまして・・・・。



その時計がこちら↓
034udetokei.jpg
ちょっと写真がぶれてますね。

えーっと、ご覧の通り、ごついです。
一番大きな丸の中が普通の時計ですよね。

じゃあ、右に二つついているこの時計たちは、一体何を刻んでいるんでしょうか?!∑(`口´;)
使い出してもうずいぶんたつんですが、未だに意味が分かりません!!

そして、この時計、横から見ると、ミッキーの頭に見えます。
でも、ミッキー関係ありません。


愛用している時計なんですが、結婚式とかにはつけていけないな!!というごつさ。
華奢な腕時計の購入も考えているんですが、どうしても目が行くのはごつい時計なんです・・・・。
どうしたもんでしょうかね?(*ノ∀`)アチャー

なんというか、ロマンが詰まっている気がするのですよ。
冒険の香りがするといいますか(`・ω・´)ノ
この気持ち、わかっていただけるでしょうか?!


でも、とりあえず、この時計の用途不明箇所、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。
    kao

この時計が動かなくなったら、きっと分解して作品になるんだろうな・・・と思う今日この頃です。
写真を↓ぽちっと押していただけると、励みになります(*>ω<)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP