FC2ブログ

個数制限について

おはようございます。
今日はめずらしく朝早くからブログを書いております。
朝はやはり肌寒いですね・・・。冬用のブランケットにくるまって記事を書いておりますよ^^;
皆さんも寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね。

昨日は試運転のカラーミーショップ版from small worldにたくさんのお客様がお越しくださいました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
多くの方が会員登録してくださってうれしかったです!!
会員登録には料金が発生しません(間違えて料金のかかる発送方法をお選びになっても請求はいたしません)ので、お買い物の練習にご使用いただければ幸いです^^

ショップへはこちらからどうぞ→☆☆☆

当方からの自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。
お使いのデバイスにて、当方のショップメールアドレス「shop@fromsmallworld.shop-pro.jp」が受信出来るように設定をお願いいたします。

さてさて。
本日は個数制限についてお伝えさせていただきますね。
以前のショップでもそうでしたが、この度も個数制限を実施させていただきます。
一人でも多くのお客様にお買い物をお楽しみいただくためにも、お一人様につきおひとつのみのご注文をお願いいたします。

と、いいますかね。
カラーミーショップ、細かい設定がかなり出来まして。
同一のお客様が複数の作品をカートに入れられないようにあらかじめ設定することが出来ました。
なかなかすごいなカラーミー( ºωº; )

たまに複数ご注文されて、あとから一つだけキャンセルされるお客様もおいでです。
たぶんですね、どちらかでも買えたら!!という必死の作戦なのだと思うのですが、両方買えちゃった・・・という時がですね^^;
sold outを解除して再度掲載し直さねばならず、他のお客様へのご迷惑につながってしまいます。
ですので、今回のショップよりカートに入るのはひとつだけ。と決めさせていただきました。

本当にね、出来るだけ多くのお客様にお買い物をお楽しみいただきたいと願っております。゚(゚´ω`゚)゚。
ご不便をおかけしていることは重々承知しておりますが、他のお客様のことも考えて当店をご利用いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

今日の作品はラインアップのひとつ。
「mystic blue」
20200521072519708.jpg
ぱきっとした青空というよりは、夜の近い空かな?と思います。
しかも梅雨時期の夜ですね。陽が落ちて、青が濃くなっていく時間帯。

雲の量多めで作っておりますよ^^
2020052107252019e.jpg
雨の降る日に撮ったので、なかなかウルツヤですな。
そうそう!今回のショップでは、晴れの日、雨の日、蛍光灯の下・・・と3回に分けて撮影した写真を使用しています。
光の具合など見比べてみられてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

蛍光灯の下だと、こんな感じです。
20200521072520a1d.jpg
質感の違いをお楽しみいただければ幸いです。

今回のショップではご注文が重なった時のカラーミーショップのカートの具合を知りたいので、一般も限定もありません。
一気に18点を販売いたします。
皆様にご迷惑をおかけしてしまうやもしれませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです💦
fc2のようにバグりませんように!!
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

コメント


トラックバック

GO TOP