FC2ブログ

完売御礼申し上げます+試作空玉

こんばんは。
今日は穏やかな天気の鹿児島でした。
ぽかぽか陽の入る場所で布団を干していたんですが、陽気に誘われてそのままお昼寝・・・。
とっても贅沢なひとときを過ごしてしまいました^_^


日曜日は一般販売のカートも無事にオープンさせることが出来ました。
ありがたいことに、この度も完売でありました。
作品をお買い求めくださったお客様だけでなく、ショップにお越しくださった全てのお客様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます‼️

今回は2日に分けて、いつもより個数も準備出来たかと思ったのですが、それでも残念な思いを忍んでいただかねばならないお客様も多数いらっしゃって💦
毎回毎回、本当に申し訳ありません。
楽しんでいただけるように励んではいるのですが、全てのお客様に喜んでいただくのは難しく・・・。
やはりハンドメイドですから、大量生産は出来ません。
作品を強く望んでいただいても、お届けできる個数には限りがあります。
のんびりとお待ちいただくようお願いするしかないのです💦

ツイッターでは少し呟いてしまったのですが・・・
ご購入いただけなかったお客様が、残念だった心の内をDMにてお知らせくださいました。
お礼とお詫びと今後の課題なども含めてお伝えしたいと思いましたが、ブロックされた後でした。
なんと言いますか、割とぐさっときました(´;ω;`)

ご購入出来ないお客様のお心の苦しさを考えると何ともやりきれず。
ショップ更新後はお迎えいただいたうれしさとともに、ご購入いただけなかったお客様に対し申し訳なさにさいなまれています。
うれしさより、苦しさの方が強い時さえあります。
そういう作家の心にもほんの少しでよいので想像を膨らませていただきたいです。
お言葉を投げかける前に、ほんのちょこっとでいいので考えていただきたいです。

以前も書かせていただきましたが。
お客様は神様ではありません。
作家も神様ではありません。
お互い人間であればこそ、思いやりが絶対に必要だと思います。

なんだか定期的にしょぼくれては、皆さんにご心配をおかけしていますね💦
もっと強く楽しく頑張っていけるようにしたいです。
カメの歩みですが、どうぞのんびりとお付き合いくださいm(_ _)m


今日の作品は冒険の日々を閉じ込めたような空玉さん。
2020031719063200a.jpg
試作品なんですけど。迫力のある雲の塔を閉じ込めてありますよ。

のぞき込むと、奥へ奥へと続いています。
20200317190635892.jpg
嵐のような雲行きなんですが・・・

自然光の下ではご機嫌な色合いです。
2020031719063733d.jpg
うまくストーリーが進んでいる時の空ですね。

でも、下から光で照らしてあげますと・・・
20200317190630102.jpg
ラスボス登場前の暗雲ですね!!
一粒の中にぎゅぎゅっと世界観を詰め込んでいます。いかがでしょうか?

ころころ転がしてご覧いただく時、もっと楽しんでいただけるように改良を重ねたいと思いまして^_^
今もりもり頑張ってますよ〜。
雲の造形にものすごく時間がかかるのですが、のぞき込んだ時の迫力はさすがですね!

作品の中にも工程の多さでランキングをつけて、金額の差などをつけていこうかと思います。
出来るだけ多くのお客様が手に取りやすい金額で・・・と続けてきましたし、これからもそのつもりです。
でも、だからこそご購入いただけないお客様もいらっしゃることを考えると、やはりクオリティによって金額に差をつけて差別化をはかることも必要なのかなと。
現在はminneさんで日時空玉をプレミアムラインをとして販売しておりますが、こちらは写真の印刷が外注でして。
納品までにかなり期間がかかってしまうので、あまり準備出来ません。
そもそも美しい空の写真が撮れないと制作に入れないので(-_-)

金額の差別化や、まだ一回も空玉をご購入いただけていないお客様限定の抽選販売など、試行錯誤を続けます。
少しずつ少しずつ。ゆっくりゆっくりと前に進みます。
これからもお付き合いいただけると幸いです。
kao

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

コメント


トラックバック

GO TOP