FC2ブログ

空玉「花冷えの夜明け」

こんばんは。
今日は薄曇りの鹿児島でした。少し寒さも和らいで穏やかな1日でしたよ。
皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?

先日のプレオープンに、早速大勢のお客様がお越しくださいました。
楽しんでいただけるラインナップになっていましたでしょうか。
はじめてのお客様限定の販売もありますので、これまで作品をご購入いただけなかった皆様、ぜひお越しくださいませ^_^

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

カートオープン時はご注文が混み合ってしまい、当店からお送りする「自動送信メール」が届かない場合があるようです。
当店からお送りする2通目のメール「ご注文確認メール」をもちまして、ご注文の確定となります。
「ご注文確認メール」はお客様情報をあらためさせていただいた後、出来るだけ早くお送りいたします。
夜分遅くにメールをお送りしてしまうかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

本日ご紹介しますのは、閲覧者数の多い作品です。
「花冷えの夜明け」
202003132025526ae.jpg
桜の花が咲く前、ぐっと冷え込む頃の明け方の空です。

ころんとすると、底のオレンジが強く出ます。
202003132026023cf.jpg

蛍光灯の下でも。
202003132026070d1.jpg
雲の奥行きにもこだわっています。
お花見の季節、この空玉さんをお供にお出かけいただけるとうれしいですね〜(*´꒳`*)
詳細はぜひショップにてご確認ください。

さてさて。
この度もお伝えさせていただきますが・・・
事前の会員登録をお勧めいたします!!
ここ最近のカートオープン時、全商品の完売までに3分かかりません。
閲覧者数の多い人気の空玉になると、十数秒間でお迎え先が決まります。
カートがオープンしてからお名前やご住所をご記入していかれますと、最後の注文ボタンを押す前にまず間違いなく売り切れてしまいます。
少しでもストレス緩和になるように、事前の会員登録をご検討ください。
(準備画面に切り替わりますと、会員登録は出来なくなります。
17時までにご検討ください。)

出来るだけ多くのお客様にお楽しみいただけるように励んでおりますが、全ての業務を一人で行っております。
カートオープン前や後は立て込んでおりますので、お問い合わせくださったお客様へのお返事が遅くなってしまいます。
ご不明な点などは出来るだけ早くお問い合わせいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
ではまた明日〜。
kao

ランキングに参加中です‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

コメント


トラックバック

GO TOP