FC2ブログ

空玉「RPG」

こんにちは。
今日の鹿児島は良きお天気です~~。
ぱりっと晴れているとやはり気分はいいですね!!風が強いので洗濯物がえらい揺れておりますが。
風の音を聞きながらブログ更新です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さてさて。
ようやく空玉の写真も撮り終わり、このブログ更新後に自家ショップの方は準備画面に切り替えさせていただきますね。
本日中のプレオープンを目指しますが、もしかしたら明日になるかも💦
個数がわりかし多いので、ちょっとばかり時間がかかりそうです。
のんびりお待ちくださると助かります。

本日ご紹介いたしますのは、その中のひとつです。
「RPG」
20200311095616ddd.jpg
前回の記事で、裏が表になる空玉さんも面白そうだなぁと書きましたが。
作ってみたのがこちらです。裏も表も色をつけてあります。
いつもの作り方だと雲が片側だけしか楽しめないので、何層にも雲の層を重ねて奥行きを出しました。

蛍光灯の下の方が奥行きが分かりやすいかもしれません。
202003110956194cc.jpg
先日テレビで、群生した桜の姿がまるで雲海のような景色を見たのです。
あ~~いいな、夜桜とか作ってみようかな、と思って作ってみました^^

斜め横からの表情。
202003110956199d4.jpg
ラインを入れて手毬のようなデザインにしてみました。ちょっとばかり雅な雰囲気。

でも、この空玉さんの一番美しい姿は・・・
20200311095618c90.jpg
スマホのライトで下から照らしてあげた時です!!
まるでRPGの世界のような表情です。
自分でもこんな風に奥から光が射すようなデザインになるとは思っていなかったのでびっくりしました^^;
もしかしたら空玉の楽しみ方はまだまだあるのかもしれません。
皆さんの手の中で、たくさんころころ転がしてお楽しみいただきたいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
しかっし、とりあえず!!
ショップの整備が済むまでもうしばらくお待ちください<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!ありがとうございます。

コメント


トラックバック

GO TOP