FC2ブログ

ロシアからやってきた粉!!

こんばんは。
今朝は嵐のようなお天気だった鹿児島です。
一日を通して風が強く、まるで台風でも来ているかのようでした^^;
大雨と風の音でなかなか眠れなかったので、今日はぐっすり眠りたいところです。

さてさて。
本日は最近ゲットした特別な材料についてご紹介します。
それはSNS上で見かけたロシアの着色料です。
発色はもちろんのことですが、パッケージもお洒落とのことで好奇心がむくむく。
注文してみたいけど、さて国際郵便だぞ・・・とためらっておりましたが、えいっと注文して待つこと数週間。

届きましたのがこちらです!!
202001082113439c5.jpg
ラッピングがとってもお洒落です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実は注文画面においてギフトかどうかを選ぶチェック項目があったんです。
ギフトではない・・・これはものづくりに自分で使う予定であります・・・
でも!!

ラッピングして欲しいのだよぉぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
Twitterですごく素敵なラッピングの写真の数々を見ておりまして。
自分のためのギフトだぃ!!とラッピングしていただきました。
お手数をおかけしてしまい本当に申し訳ないです(>人<;)

注文したのは5つのカラー。
20200108211345443.jpg
すごく甘い香りと共に商品が入っていて、すごくワクワクしながら開けましたよ^^

ただ、着色料の写真はないんです💦ごめんなさい。
うっかり八兵衛な私は、蓋を開けたまま写真を撮れば必ずひっくり返すこと間違いありませんので。
とても綺麗な粉末状の着色料です。
カラーバリエーションが豊富で、ひとつひとつに魅惑的な名前がついています。
お気に入りの色を探すのも楽しそうです。
ただレジンに使う場合、液体のものと比べるとだまになりやすい感じですから、よく混ぜてご使用されることをお勧めします(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロシアの着色料だけで作り上げた空玉さんがこちらです。
202001082113412a3.jpg
雪雲の広がる空の景色ですね。

雪や雨が降る前の空には重くて厚い雲が垂れ込めていますよね。
青空が見えなくて寂しくなることもあるのですが、陽が暮れる時間になると色がついてきます。
雲が太陽の光をまとって、空全体がゴールドに染まっていく。
そんなニュアンスのある空を作りたかったのです^^
この空玉さんは標本になる予定です。

光から遠ざけてあげると、陰った空の感じをお楽しみいただけるかな?と思います。
20200108211345d22.jpg

今回心残りだったのは・・・。

もっと注文すればよかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ということです。

たくさん注文しても果たしてものづくりに生かせるものか分からなかったので、表現したい空に必要な色だけ注文しました。
すごく好きな感じだと確認出来たので、次回はもうちょっと個数を注文したいです。

え~~実はこちら、分類はアイシャドウになります(笑)
Twitterは「TammyTanuka@tammy_tanuka」です。
気になられた方はチェックしてみられてくださいね。

海を越えてやって来てくれた素敵な色たち。
大事に使わせていただきたいと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

コメント


トラックバック

GO TOP