FC2ブログ

完売中のショップについて

こんばんは。
今日はとても良い天気の鹿児島でした。
お昼には気温も高くなってきて。風がとっても気持ちよかったですよ^^
桜の花も3分咲きぐらいになってきたので、あとはあっという間に咲くでしょうね~~。
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

さてさて。
ショップの方ですが、全てのお客様への発送が完了いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

また、当店へのお問い合わせメールを送ってくださったオオハラさま。
メールはお返ししておりますが、届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ショップ更新を終え、早くも作品を望んでくださるお客様からのお問い合わせをいくつかいただいております。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません💦
現在制作が思うように進んでおりませんので、次回の更新がいつになるかは未定です。

( ^ω^)・・・

「あんさん、いっつも大体未定ですけどね!?(ノ゚д゚)ノ」

・・・という皆様のお声が聞こえてきましたよ。
本当に申し訳ありません💦
三十路を越えたあたりから、どうにも疲れが取れにくく。
眼精疲労と気が狂いそうな肩こりと闘っておりますと、どうにも制作のペースが遅くなってしまいまして^^;
体と自問自答しながらのものづくりです。長く作っていくためにも無理は出来ないと自制しております。
よかったらのんびりとお付き合いいただければ幸いです。

ショップ更新の日時等は、決まり次第こちらのブログとTwitterの方でアナウンスさせていただいております。
こまめにチェックしていただければ幸いです。
Twitter→@kaowakao


完売中のショップは閲覧のみお楽しみいただけます。
次回はどんな空玉が並ぶかな?と楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。
20190327200555d14.jpg
これからの季節は明るい色合いの空玉さんが気分ですね!!

そしてこれは耳にたこかもしれませんが・・・
無料の会員登録は、ショップが開いていればいつでも手続きをしていただけます。
あらかじめ登録をしていただいておりますと、お買い物時にストレスを軽減することが出来ますのでお勧めです^^
どうぞご検討ください。
(※数秒の差でお買い物が出来ない場合が多数あるようです。以前お客様にお伺いしましたところ、ログインからスタートしてカートインするまでの練習もされているようです。
多大なる犠牲を払って、私の作品をお買い求め下さるお客様すべてに感謝申し上げます!!


これからも楽しんでいただけるように励みます。
どうぞの~~んびりお付き合いください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(∩˘ω˘∩ )♡

完売御礼申し上げます!!+子猫堂様へ納品分作品

こんばんは。
今日はどんよりとした曇り空でした。
夕方から雨が降り始めましたが・・・
寒の戻り、皆様あたたかくしてお過ごしくださいね。

さてさて。
昨日はショップのカートオープンにたくさんのお客様がお越しくださいました。
この度も完売でありました。

本当に本当にありがとうございます!!<(_ _)>

ご購入くださったお客様はもちろんのこと、ショップにお越しくださった全てのお客様に感謝いたします!!
これからも誠心誠意励んでまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし最近は一つ作り上げるにもかなりの時間がかかるようになってしまって・・・。
お待たせして申し訳ないかぎりです💦
どうぞのんびりとお付き合いいただければ幸いです。

こちらの空玉さんたちは子猫堂様に納品させていただいた作品です。
3点納品させていただき、そのうち1点はお迎えいただいたようです^^
お迎えくださったお客様、誠にありがとうございます。
20190325215719ed7.jpg
20mm卵の気持ちの良い空。
瑞々しい水色とオレンジを楽しんでいただきたいです。

また、空豆電球も。
20190325215720066.jpg
こちらはふんわりとした春の空です。
光を浴びた木々を背景にのぞき込みますと、キラキラしてきれいですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
こちらの2点がお店にてお待ちしております。
子猫堂様に足をお運びのお客様は、ぜひ手に取ってご覧くださいませ。

※こちらの2点、完売だったとのことです。
お買い求めくださったお客様、またお店に足をお運びくださった全てのお客様に感謝申し上げます!!


早く桜が満開になって欲しいですね~~。
のんびりお弁当でも持ってお花見がしたいです^^
  kao

ランキングに参加させていただいております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20時カートオープン!!

こんばんは。
今日は青空の広がった鹿児島です。でも、空気がひんやりしていて冬が戻ってきたようでした。
皆さん、どうぞご自愛ください^^

さてさて。
本日20時にカートオープンいたします。
今回までは、ご注文確認メールを本日中にお送りいたします。
出来るだけ早くお送りして、安眠妨害にならないように努力いたします。(๑•̀ㅂ•́)و✧
どうぞよろしくお願いいたします^^

楽しんでいただけるショップになっていましたら幸いです。

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

20時、ショップに遊びにいらしてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


本日の空玉はショップに並んでいる作品です。
「明日の色」
20190324184554b88.jpg
卵の上の方は黒から始まる濃紺です。
朝の静けさなど感じていただけるとよいですねぇ・・・。

ころんとさせると・・・
20190324184557c53.jpg
正面からは見えなかった瑞々しい水色が出てくるんですよ^^

蛍光灯の下でも。
20190324184557fcf.jpg
雲の厚みなども楽しんでいただけるとうれしいです。

それでは皆さん、お越しを心からお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日20時カートオープン+空玉親子「daddy」「Honey」

こんばんは。寒さが戻ってきておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
あたたかくしてしっかりお休みくださいね^^

さてさて。
先日は無事にプレオープンを開始することが出来ました!!
たくさんの方に遊びにきていただけて大変うれしく思います。
本当にありがとうございます<(_ _)>
ブログでのアナウンスが出来ておりませんで申し訳ありません💦よかったら遊びにいらしてくださいね↓

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

品数が少ないですが、楽しんでいただけると幸いです(∩˘ω˘∩ )♡

毎回のことですが、無料の会員登録をお勧めいたします。
カートオープン時はご注文が相次ぎます。
場合によっては2分程度で完売になってしまうこともございますので、数秒の差がとても大きいようです。
お客様情報を打ち込んでいただいている間に売り切れもあり得ますので、少しでもストレス緩和のために会員登録をお勧めいたします。
※明日の17時に準備画面に切り替えさせていただいた後は、登録作業は出来なくなってしまいます。
どうぞお早めにご検討ください^^


また、今回は20時にカートオープンをさせていただくとお伝えしております。
しかしながら、その時間はまだ主婦の皆様にとって激戦の頃あいだというご指摘をいただきました。

本当にその通りですよね!!( ºωº; )


自分のうっかり八兵衛ぐあいにびっくりですよ!!
主婦の皆様、本当に申し訳ありません💦
色々検討した結果、次回はまた少し変更を加えたいと思います。
もしかしたら、遅い時間の22時などもあり得ますよ!!
と言いますのも・・・

お客様情報・在庫を確認後にお送りする「ご注文確認メール」を、次の日にお送りすれば良いのだな!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


・・・という点にようやく気がついたのです!!←気がつくの遅いwww

出来るだけ早くご注文を確定し、お振込みいただく口座などをお伝えしなければ・・・と、いつも焦っておりましたが^^;
それでお客様の安眠を妨害したり、ご都合が合わずに残念な思いを忍んでいただくよりは、潔く次の日にご連絡差し上げた方がいいですよね!!
そもそも特定商取引法の欄にも48時間以内にご連絡する旨を記載しておりましたのに・・・
自分一人で焦っては、ご迷惑をおかけしていたようです💦
重ね重ね申し訳ないです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

スピーディーかつ丁寧に・・・というのが私の掲げるネットショップのモットーでしたが、少し時間がかかってでも全てのお客様に心置きなくお買い物を楽しんでいただきたい・・・。
今回の件を通してそのように考えるようになりました。

これからも気持ちよくご利用いただけるように、ショップ運営に関して試行錯誤を繰り返してまいります。
なかなか器用には立ち回れませんので、ご不便をおかけするかもしれません。
のんびりと見守っていただけると幸いです<(_ _)>


今日ご紹介するのは、親子の空玉さん。
「daddy」「Honey」
201903231853411f4.jpg
親と子の視点で空を眺めると、同じ空も色味が違ってくるはずだ・・・と思います。
物事の見え方は様々。でもそれぞれを尊重出来る関係が理想だな・・・なんて^^

それぞれの空玉に、それぞれのストーリーがあります。
自由に思い思いの空を重ねていただければ幸いです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!

空玉「開花前夜」

こんにちは、今朝は大雨だった鹿児島です。
しかし部屋の温度は17℃もありましたので、なんだかぼんやりとした気候となっております。
頭もすっきりしないですねぇ・・・(✿´ ꒳ ` )
せっかくの祝日ですが、皆さんも無理はなさらずにお過ごしくださいね。

さてさて。
ネットショップの方も動かしていきたいなと、ちょっとずつ準備しております。
なかなか作りたまらずに10個しか準備出来なかったのが申し訳ないかぎりです<(_ _)>
今月は見送ろうかな・・・とも思ったのですが、個数が少ない方がショップの準備もしやすくてですね。
(絶賛眼精疲労中なので、あまりパソコンの前に座っていられないのです^^;)
なので、個数が少なくて本当に申し訳ないですが、今月もオープンさせたいと思います!!
このブログの後、ショップの方を準備画面にきりかえさせていただきますね。

本日ご紹介する空玉は、今回のショップで販売させていただく予定の作品です。
「開花前夜」
201903211355522b4.jpg
桜の開花宣言が待ち遠しい季節の空です^^
東京は今日宣言が出ましたね~~。

光にきらめく姿も綺麗ですよ~~。
20190321135539cce.jpg
花冷え、花曇り、あたたかな風・・・
交じり合った空気感を感じていただけたらうれしいです。

ころんと転がすと、ふわんとした色合いが出てくるんですよ~~。
20190321135549f2f.jpg

裏面にはホログラムを貼りつけてあります。
20190321135554fa8.jpg
開花前夜っていう名前ではあるんですが、花びらの舞い散る風なんか感じていただきたいなと。

蛍光灯の下でも。
2019032113555351d.jpg
雲の奥行き感にこだわっております。

光を遠くから当てますと、なんだか幻想的な色合いです。
20190321135558981.jpg

隠し玉は煌々とした赤です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
20190321135604ec7.jpg
裏表関係なく楽しめる一品になっております。
色んな光の下でころころ転がしてお楽しみください。


さてさて、このブログの後よりショップ準備を進めてまいります。
プレオープンは準備が整い次第です。
今日中に公開出来たら・・・いいな・・・と思います。頑張ります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さてさて、肝心のカートオープンですが・・・。
3月24日、日曜日20時です!!

今回からは21時ではなく、20時に設定させていただきます。
と言いますのも。
最初にお送りするのは自動送信メールですが、二通目以降のメールは私がご注文内容を確認をしながらその都度手動でお送りするものです。
間違いがないようにと確認を行っておりますと、二通目のメールが遅い時間になってしまうのです><;
ご購入後すぐにお休みになられるお客様もおられる中、眠りを妨げかねない・・・ということで、時間を変更させていただくことに決定しました。
もっと早くに気がつけばよかったと反省しております💦
申し訳ありません。

全部の作業を一人で行いますので、至らぬ点が多々ございます。
ご迷惑をおかけしてしまう点もございますが、なにとぞご容赦いただければ幸いです。

それではプレオープンまでしばらくお待ちください(∩˘ω˘∩ )♡
  kao

ランキングに参加させていただいております。よかったらぽちっとよろしくおお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

以前の20ミリ、現在の20ミリ

こんばんは。今日は青空の広がった鹿児島です。
日に日に春の陽気が強くなってきましたね~~^^
桜が咲くのも時間の問題かな?お花見が楽しみです!!

さてさて。
本日は卵さんをふたつ並べてご紹介します。
201903161824305b8.jpg
左側の暖色空玉さんが以前から使っていた20ミリ玉さんです。
でもですね、右の寒色空玉さんも20ミリ玉なんです。

実は、いつもお世話になっているハンドメイドらぼさんがですね、サイズの改定をされたようで・・・。
ショップのページで拝見すると、18ミリが旧20ミリサイズと記載されていました。

つまり、暖色空玉さんは18ミリ、寒色空玉さんが20ミリということですね。
20190316182432c05.jpg
たった2ミリの差ですが雰囲気違いますよね~~。
小さい方がやっぱり可愛い感じがします( ´艸`)

蛍光灯の下でも。
2019031618243389f.jpg
あたたかい色と、ひんやりした色と。
楽しんでいただきたいですね!!


近々ネットショップの更新を予定しております。
ただ、数が作りたまらなかったのですよね・・・。ようやく10点といったところです・・・。


( ^ω^)・・・


空気が乾燥してると、やっぱり作業ペース落ちますねぇ。
早く適度な湿度がほしいです!!

というわけで、もうしばらくお待ちください!!
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

空玉「青空に線を」

こんばんは。今日の鹿児島は大雨でした。
皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?

最近ブログの更新がのんびりで申し訳ありません💦
空気が乾燥してホコリが混入しやすい点と、何やら目の不調が・・・。

たぶんなんですけどね・・・。


花粉症デビューなんじゃないかと。


( ^ω^)・・・


といいましても、よく晴れて乾燥した日のみ目がしぱしぱして、くしゃみが出る程度ですけど。
花粉症でしんどい方からすれば、その程度でふざけんじゃないよ!!という具合です^^;

いやしかし、今年の花粉の量がはんぱないですね・・・。
皆さんもどうぞご自愛ください。


さてさて。
本日の作品は青空の空玉さんです。
2019031021132647e.jpg
透き通る青が凛とした表情の空玉さんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今回は雲の入れ方にこだわっています。
20190310211322ea6.jpg
手前から奥へ伸びる帯状の雲は、飛行機雲をイメージして作りました。
若干遠近法があやふやですね^^;
でも、かなりこだわった雲の造形になっております。

蛍光灯の下でも。
20190310211326999.jpg
色味は完璧に自分好みです( ´艸`)
爽やかな青、白いTシャツにシンプルに合わせていただきたいです。

そろそろ乾燥の季節も終わりますし。もりもり頑張っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

冬が終わるや否や

こんばんは。
冬の終わり、春の雨が降っている鹿児島です。
ほんのりとあたたかな空気と、まだひんやりとした空気が混ざり合って、なんとも不思議な空気感です。
嫌いじゃないですが、体調的には不安定になりそうですね^^;
皆さんどうぞお体ご自愛くださいね。休息は大事ですよ!!

ものづくりも頑張っております。
ただ、空気が乾燥しているぶん、ホコリとの戦いが熾烈になってきております(--;)
目をさらにして作っているので、どうしても時間がかかってしまいます💦
でもそのかいあって、許せない黒いホコリの混入率はぐっとさがりましたよ!!

私のB級作品ですが、「チェックが厳しすぎるんじゃないの?全然気にしないよ?」と言ってくださる方がとても多く、うれしく思っております。
でもですね~~、やはり譲れないラインがありまして・・・。
黒いホコリを見つけてしまったら、もう駄目ですね^^;
混入した場所によっては見逃す場合もありますが、目についたら基本的にアウトです。
白いホコリが混入してしまった場合でも、作品への悪影響が強いと判断したものに関しては即座にB級として弾きます。
ただ、全部のホコリを防ぐことはまず無理なので、悪影響がないと判断したものは販売する・・・という形をとらせていただいております。

最近は眼精疲労のせいでホコリを判別するのが少し大変になってきたのですが^^;
でも、出来るだけ美しい空をお届け出来るようにと励んでいます。
のんびりとお付き合いいただけると幸いです。


さてさて。
冬の終わりを感じ始めると、私のものづくりが変化します。
といいますのも、原色を使いたくなるんですよね・・・。夏っぽい作品が作りたくなると言いますか・・・。
20190302192738580.jpg
鹿児島の春は短いので、冬が終わると一足飛びに夏!!というイメージを持っておられる方も多いと思います。

夏!!となると、私の作品によく登場するのは黄色と緑かな?
2019030219274278b.jpg
今回はまだ抑え目ではありますが、黄色を投入して作ってみましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

蛍光灯の下でも。
201903021927416a8.jpg
黄色と明るいオレンジが強くなると、夏らしさが出てきますよね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

光にかざすと、雲の陰影を楽しんでいただけます。
2019030219274134a.jpg
奥行きにもこだわって作った一品です。
ビビットな色合いの空玉さん、いかがでしょうか?
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´艸`)
GO TOP