FC2ブログ

静かな色のハットピン+肩の状態

こんばんは。
一週間ぶりのブログ更新、お久しぶりです!!
楽しみにのぞいてくださっている皆様には申し訳ないかぎりです。本当にごめんなさい💦

先週の月曜日に家の中で転倒して肩を痛めてしまいました。
そこからしばらくお休みをいただいておりましたが、最近ようやく少しずつ動かせるようになりました。
でも、完全には治っておらず、これはリハビリしていく必要がありそうです。

今日はリハビリを兼ねて、少しだけものづくりをしてみました。
作れはする程度にまでは回復していました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆さんのお気遣いのおかげかと思います!!

しかし、ひとつ問題点を発見しました。
まだストレッチを出来るほどには肩が動かせないので、ものづくり後の肩こり首こりが・・・・・・


( ^ω^)・・・


やばいかな。
もうあれですよ。三十路を過ぎると回復力は下がる一方ですよ。
ストレッチ出来ないのに肩こりだけ増すのは危険かもしれません。しかも今日は研磨の作業はしていなくての肩こりです・・・。
これは様子をみながら少しずつ活動量を増やしていく必要がありますね。
もうしばらくはのんびり更新になるかと思います。
どうぞご容赦ください。

今日の写真は肩を痛める前に作っていた作品です。
20180730211322c1c.jpg
静かな色合いのハットピンです。

爽やかな青を楽しんでいただきたいです。といっても、実はこれは祖母に贈るための作品です^^
20180730211323ccb.jpg
久しぶりに会いに行けそうなんです。
海のそばに住んでいるお洒落なおばあちゃんなので、青い海と空を閉じ込めた空玉を贈る予定です。
喜んでもらえるといいですなぁ・・・。
でもきっと、肩を痛めたことを言ったら怒られますね・・・。
早く治したいと思います^^
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

残念な予告

こんばんは、今日も暑かったですね!!
41,1度をマークした地域があるとのことで、本当にぐったりですね^^;
我が家のお風呂の温度より高いなんて・・・。どうぞご無理のないようにお過ごしくださいね!!

さてさて。
今日はちょっとばかり残念な予告をさせていただきます。

8月のショップ更新が出来るかどうか怪しくなりました!!

というのもですね・・・。

本日の朝、起き抜けにものすごい勢いで転んでしまって^^;
廊下に水滴が落ちていてつるんと見事にすべり、自分でもびっくりするほどの音と共に床に倒れました。
あまりの痛さに、すぐに起き上がることもかなわず。

それでもしばらくは普通に活動出来ていたのですが、そのうち四十肩を患っている右腕が上がらなくなってしまいまして。
急いで病院に行って来ました。どうやら関節と関節の間にある腕を上げ下げするために重要な役割をしている部分が腫れてしまっているようです。
薬と湿布を処方されましたが、それでも痛みがひかないようなら、患部に直接注射をして炎症を沈めなければならないみたいです。

( ^ω^)・・・

肩の関節の間に注射だとぅ?Σ(゜д゜lll)ガーン
恐ろしすぎます。

なので、出来るだけ安静にして、薬と湿布で治療が済むようにしたいですね!!

現在はなんとか机までは腕が上がるレベルです。しかし目薬がさせませんし(さほど問題ではない)、着替えも一人では困難な状態です(こちらは大問題です)。
無理をすればものづくりは出来そうですが、そうなると全快まで時間がかかるのは間違いありません。
ここはひとつ、ぐっと我慢して制作ペースを下げたいと思います。

なので、来月のショップ更新はかなり厳しくなってきました。
更新出来ても数はとても少なくなりそうです。
楽しみにお待ちいただいているお客様には、本当に申し訳ないかぎりです💦
のんびりお付き合いいただけると幸いです。

不幸中の幸いだったのは、転んだ先にあった棚の角に顔をぶつけないですんだことです。
目の前にあったので、ぶつけていたら額がぱっくりいっていたと思います。
そうはならなかっただけでもよかったね!!と思って自分を慰めています。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の写真は残念ながらB級になってしまった空玉さんです。
201807231849298be.jpg
色は良かったのですけどね~~。
腕が治ったら、これ以上に綺麗な空玉さんを生み出せるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!

初挑戦!!LED&UVカラーアートレジン

こんばんは。
今日の鹿児島は相変わらず暑かったです。
しかし、それでも39℃や40℃といった高温にはなっていないので、まだまだ過ごしやすいのだと言い聞かせています。

( ^ω^)・・・

皆さんの身の安全が心配です。
どうぞご自愛ください。

さてさて。
本日は試作的に取り組んだ作品です。
「デコレクションズ」様よりご提供いただいた材料を使っての試作ですよ~~^^
今回はLED&UVカラーアートレジンです(๑•̀ㅂ•́)و✧
khuvrc10g-th.jpg
線や絵が描けるということで、何やら面白そうな材料です!!
しかし、絵心がないのが心配です(*ノ∀`)アチャー

今回はライトブルーを使いましたよ!!
LEDUVカラーアートレジン

まずは試しに・・・
201807192202073db.jpg
まさしく線です!!
本当に線が描けるとは。
硬めのレジン液なので、これは使い方次第で化けるかもしれませんよ~~✧

しかしこれは・・・
201807192202103ad.jpg
練習が必要ですね(; ̄ェ ̄)いびつすぎる・・・

しかし、このいびつな感じを生かせる作品ならば良いのですよ!!
20180719213006aae.jpg
海の中に広がる世界と、海の上に砕ける波と。

波に大事な立体感をもたせてみました!!
20180719213003ae7.jpg

このショット↓なら立体感がお分かりいただけるかな?
2018071921300296c.jpg
光を受けて、ごつごつと砕ける波の陰影が面白いですね。

今回は海の波しか思いつかなかったのですが、アイディア次第ではとても幅の広い材料だと思います。
皆様のアイディア、是非とも形にされてみてくださいね!!
材料のページへは、どうぞこちらから→LED&UVカラーアートレジン

とても面白い材料をご紹介くださったデコレクションズ様に感謝です<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

完売御礼申し上げます!!

こんばんは。
毎日が暑すぎますね。先週だけで熱中症が1万人突破というニュースが流れていてびっくりしました。
皆様どうぞくれぐれもお気をつけください。

先日はショップの一斉更新にたくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがたいことに、この度も完売でした!!
ご来店くださった皆様に、心よりお礼申し上げます!!本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもモリモリ作ってまいります。どうぞのんびりお付き合いいただければ幸いです。


本日ご紹介いたしますのは、大阪の「ranbu」様に納品させていただいた空玉です。
201807182129197ed.jpg
街並みシルエット空玉や・・・

ミニミニサイズ、空マメネックレス(15mm卵さんです♪)
20180718212918def.jpg

カラフルで、夏にぴったりな空玉さんや・・・
20180718212914fe7.jpg

ギャラクシーさんもありますよ( ´ ▽ ` )ノ
2018071821291180e.jpg

これらの空玉を含め、10点ほど納品させていただいております。
お近くにお住いの皆様は、是非とも足をお運びくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても素敵なお店ですよ!!→「ranbu


この時期はどうにも夜更かしになってしまいますが、体調のためにも早寝早起きを頑張らねばですね・・・。
元気に夏を乗り越えましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!

空玉「夢の色」

こんにちは。
連日暑い日が続いていますね!!皆様夏バテは大丈夫でしょうか?
まだ7月の中旬だというのに、この暑さでは8月が思いやられます^^;
しっかり栄養、水分、休養をとって元気にお過ごしくださいね。


さてさて。
ブログの方を数日お休みいただきまして・・・。
お休みの間にもネットショップのプレオープンに、たくさんのお客様がお越しくださいました。
本当にありがとうございます!!楽しんでいただけるラインナップになっていましたでしょうか?

本日の21時にカートオープンさせていただきます。
連休最後の貴重な月曜日ですが、ご都合が良ければ是非とも遊びにいらしてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ショップへはこちらからどうぞ↓

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>
本日ご紹介するのは、ショップに並んでいる空玉さんです。
「夢の色」
2018071615302219d.jpg
とても色鮮やかな球体さんです。

球体の面白さは、その変化に富む表情だと思います。
20180716153023888.jpg
少し角度を変えるだけで、全然違うカラーリングをお楽しみいただけますよ!!

鏡の上にころん・・・
2018071615303262e.jpg
透明感のある一枚になりましたね^^

蛍光灯の下でも。
201807161530335a4.jpg
真正面はこの↑色合いですが・・・

真上から見下ろす角度で撮ると、真っ青な空玉になるんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
201807161530269a6.jpg
球体の変化は本当に面白いです。
どうぞ手の平でころころ転がしてお楽しみくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ものすごく私的な日常を少しだけ。
最近眼鏡を作り変えました。細かい仕事とパソコンを含むデスクワークのせいで眼精疲労がマックスで^^;
コンタクトを使っていたのですが、しんどすぎて眼鏡に変えることに。
10年ぶりぐらいに眼鏡を作ったのですが、最近の眼鏡屋さんの視力検査ってハイテクなんですね!!
眼科での視力検査より緻密で、私がどんな風に見えているのかを的確に把握してくださったので感動でした。
おかげさまでとっても見えやすくなりましたよ~~( ´艸`)

遠くを見る時と、手元のスマホを見る時で目が疲れないように度数を変えてあるらしいです。


( ^ω^)・・・


いや、老眼鏡じゃないですよ!!?(ノ゚д゚)ノ


技術の進歩はすごいですねぇ・・・。
私たちのために日夜研究を続けてくださる医療関係者の方に、感謝したいと思いました。
おかげさまで仕事もプライベートも楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ

よし、とりあえずは今夜!!毎回ドキドキですが、新しい眼鏡をかけてスタンバイしております(笑)
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!ありがとうございます。

Galaxy空玉「青の終着」(いろどろっぷ初挑戦!!)

こんばんは。
今日はまた暑い一日でしたね!!
炎天下の中を歩いておりましたが、「溶ける」を通り越して「蒸発」してしまいそうでした^^;
皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしください。

今日の作品はネットショップにアップする一品です。
Galaxy空玉「青の終着」
IMG_20180711_224021.jpg
潔く、青一色で作り上げたギャラクシーさんです。

渦が奥の奥から浮かび上がってくるような感じで作り上げました。
しかし、私の写真技術では映しきれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_20180711_224110.jpg

ものすごく深い青なんですよ~~。
IMG_20180711_224158.jpg

実は今回使用したのは、「デコレクションズ」様からご提供いただいた新しい着色料です^^
「いろどろっぷ」がその名前ですが、今回はその青色を使わせていただきました。(写真は↓むらさきですが・・・^^;)
khird-th.jpg
少量でしっかり色づきます。
あまり多く入れてしまうと、硬化不良を起こしやすいかな?と思います。
色の濃い作品を作りたい時には、硬化しやすいように少量ずつ固めた方がよさそうです。

こちらの商品は、現段階ではまだデコレクションズ様のページに掲載されていません。
もうしばらくお待ちくださいませ^^

7月13日より、デコレクションズ様にてお取り扱いが開始されました!!
どうぞ素敵なショップをのぞいてみられてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡→いろどろっぷ

自然光でも。
IMG_20180711_161116.jpg
青一色でも表情が出ますね~~。静寂の青から浮き上がる渦を楽しんでいただけると思います。

京都オパールの欠片が宇宙に漂う星の残骸のようです( ´ ▽ ` )ノ
IMG_20180711_160930.jpg

横から見た時の渦はこんな感じで立体的なんですよ。
IMG_20180710_164259.jpg
ぜひとも手の中でころころ転がしてお楽しみください。

さてさて。
大変お待たせしまして申し訳ありません💦
ようやくショップの準備が整いました。このブログ記事アップ後、公開を開始いたします。
プレオープンですので、お買い物は出来ません。
7月16日月曜日15時に準備画面に切り替えるまでの間、作品閲覧集としてお楽しみください。

下のバナー↓よりお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg
カートオープンは7月16日21時です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

毎回のことなので、おそらく耳にタコが出来ておられる方も多いかと思いますが、再度ご案内させていただきたいのは・・・

無料の会員登録です!!
毎回カートオープン時はご注文が相次ぎ、人気のある作品に関しましては数秒の差で買えなかったというお客様のお声が多く寄せられます。
お買い物時のストレスフリーのためにも、会員登録をおすすめしております。
無料ですし、こちらからメルマガなどを差し上げることもございません。
どうぞお気軽にご登録ください^^

実は明日より3日間、大事な予定が入っております。
メールなどのお問い合わせをいただきましても、お返事が夜遅くになってからになります。
大変申し訳ありませんが、なにとぞご理解いただければ幸いです。

夏を空を閉じ込めた空玉たち。
楽しんでいただけますように(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´艸`)

空玉「嵐の前に」

こんばんは。
今日の鹿児島は青空が広がっておりました。
風があってだいぶ涼しいです。
皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?

大洪水により、多くの大切な命が失われました。また、大事な資産を失った方も多くいらっしゃいます。
ご心痛は想像するしかありませんが、到底及ぶものではありません。心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を願っております。


心の痛い時。心が疲れている時。
綺麗なものが勇気をくれることがあります。
高価なものでなくても、たとえば花の色。空の青。朝露に濡れた木々。
ありふれた日常の中に落ちている美しいものを、拾い上げていけたらと思います^^

今日の作品は、Twitterで出会った一枚の写真にイメージをもらいました。
あんまりにも美しい台風前日の空です↓
201807102105519e1.jpg
こちらの写真は、ざきphoto(@zaki_3_0257)様のものです。
掲載を快く許可してくださり、本当にありがとうございました。
美しすぎる一枚に一目惚れでした^^

この空色、なんとか空玉に閉じ込められないかな?と思って作ってみたのがこちらです↓
20180710202743c6a.jpg
30mmの大玉です!!
空のグラデーションを丁寧に作りましたよ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

角度を少し変えてあげると、空の深い青や、地平線の向こうに消えた太陽の赤などが楽しめます。
20180710202740ff5.jpg
こだわったのは、黄色やオレンジと交じり合う白んだ空です。
雲は散り散りに配置して、風に運ばれる表情を作りました。

自然光でも。
20180710202747d43.jpg
屋根と電柱の上に広がる空模様。
神様のパレットには遠く及びませんが、楽しく作ることができました( ´ ▽ ` )ノ
(でも、もうちょっとオレンジ弱めで作ればよかったですね~~。反省です・・・。)

こちらは7月のネットショップで販売いたします。
そのショップですが・・・

7月16日月曜日21時にカートオープンいたします!!
お待たせしまして、本当に申し訳ないです💦
準備に伴いこのブログ記事アップ後に、ショップを準備画面に切り替えさせていただきます。
プレオープンは明日か、木曜日に予定です。もうしばらくお待ちください<(_ _)>

今回はイベントなど重なってしまい、15点のラインナップを予定しております。
どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´艸`)

「雲の上の配達屋」に参加させていただきます

こんばんは。
今日は何やらひんやりした一日でした。窓からの風も涼しかったです。
ただ、網戸の外に大きくて臭いカナブンがへばりついているので、残念ながら窓を閉めました。
皆様、気温の乱高下で体調を崩されないようにお気をつけください。


さてさて。
昨日に引き続き、今日もお知らせがあります。
大阪の梅田にある素敵な雑貨屋「ranbu」様にお声がけいただき、7月18日から始まる企画展「雲の上の配達屋」に参加させていただくことになりました。
とても素敵な作家様の作品が集いますよ!!私も鹿児島からお邪魔したいほどです^^
品数はあまり作れないので納品点数も少ないですが、精一杯励みます!!どうぞよろしくお願いいたします。
雲の上の配達屋
素敵なフライヤーですよね~~。
雲の向こうに、何か素敵なものが待っていそうな( ´艸`)

今回、私を作品を紹介していただくにあたって用意した空玉さんたちをアップしますね~~。
2018070520035751a.jpg
ひんやりとした青空。透明感を楽しんでいただきたいです^^

そしてこちらは25mm玉↓
20180705200353e44.jpg
積乱雲を閉じ込めましたよ~~。
夏の天高くそびえる雲の塔。真っ白なTシャツに合わせていただきたいですね~~。

雲の上からのお届ものということで、青空はもちろんですが、ギャラクシー作品も納品予定です。
お近くの方は是非とも足をお運びくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ranbu様のブログへはこちらからどうぞ→


そして、近々自分のネットショップも動かして行きます!!
今しばらくお待ちください<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サポーターズ活動!!

こんばんは。
今日は台風一過の鹿児島です。青空が見えて、気分が明るくなりましたが、あまりの暑さにグロッキーでした^^;
皆さんのお住いの地域では、台風の被害は大丈夫でしたか?
大雨の被害に遭っておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く皆様が安心して生活出来るようになることを祈っております。

さてさて。
本日はお知らせがあります!!
布や雑貨、手芸用品を扱っておられるネットショップ「デコレクションズ」様からお声をかけていただきまして、サポーターズ活動をさせていただくことになりました。

サポーターズ活動では、デコレクションズ様から提供される資材を使ってのものづくりです。
発売前の資材などもチャレンジ出来るとのことで、とても楽しみです^^
私で務まるのか分かりませんが、一生懸命励みます!!どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さてさて、お仕事第一弾は、新発売のレジン液です↓
khledr25-th.jpg
清原さんのレジンですが、こちらのレジン液は通常のものと違い、LEDライトでの硬化がスピーディーとのことでした。
しかし、私はUVライトしか持っておらず^^;

なんと、こちらのランプまで提供していただきました↓
khledl-th.jpg
軽くて小さいハンディタイプとしても使えるLED&UVランプです。
これは作品を動かしたくない!!という時に重宝しそうですね~~。
小さいですが、硬化の威力は抜群でしたよ^^

さてさて、気になる使い心地ですが・・・。ちょこっとだけレポしますね。
20180704204153975.jpg
まずは粘度を調べてみました。比較したのはパジコさんの星の雫、清原さんのニューバージョンのレジンと、従来型です。
分かりやすく短縮して「星の雫」「新・清原」「旧・清原」と記載させていただいています。
写真で分かるように、新しい清原レジンはさらっとしています。
粘度はどうやらパジコさんの星の雫と同じぐらいかな?と思います。

LEDランプにおける硬化速度は、さすがに早かったです。
こちらもパジコさんの星の雫といい勝負でした。
でも、面白いことがありました。

ニューバージョンの清原レジンは、UVランプでの硬化はのんびりスピードだったということです。
UVランプでの硬化は、従来型の清原レジンの方が早かったですね。
あ、でもこの表現は少し語弊があるかな?
表面のぺとぺとが早くなくなったのはニューバージョンの方です。
しかし、硬度が増しかっちかちに固まるのは従来型の清原レジンの方が早かったのです。

まあ、まだ一回しか試験していないので、もう少し様子を見る必要がありそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも、この性質を上手に使い分けられたら、作品の幅が広がるかもしれませんね。

そして、このレジン液で出来上がったのがこちらの空玉さんです↓
2018070420343593b.jpg
透明度は抜群ですね!!今のところ、黄変にも強そうな気がします。

パジコさんの星の雫は、卵の張り合わせの時に気泡が育つという謎の事象がありました。(星の雫のレポはこちらから→
でも、ニューバージョンの清原レジンでは、育つ気泡は現れませんでした!!
201807042034376ce.jpg
ただですねぇ。今回は張り合わせ時にLEDランプではなく、UVランプを使用しています。
制作途中で、ちょいちょい妙な気泡が出来ていたのです。
それも大半はLEDランプを使用した時です。
考えられる原因は、硬化速度が速すぎることではないかと思います。
私の空玉に封入されている練り消しは、空気を多く含んでいます。そこに硬化速度の速いレジンを注いで一気に固めると、練り消しから空気が押し出されて気泡が出来てしまったのではないかと考えられます。
なので、LEDランプではなくUVランプを使用してみました。
結果、育つ気泡は出来ませんでした!!

綺麗な球体の気泡は、宝石のようで私は大好きです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
20180704203442e9e.jpg
海の中から空を見上げているような。
不思議な表情が出るので、まん丸の気泡は私の大好物です(笑)
陽を浴びて輝く樹々をバックに撮ると、九寨溝のような輝きも楽しんでいただけますよ。

蛍光灯の下でも。
20180704204154217.jpg
このクリア感は素晴らしいと思います( ´艸`)
ただ、この空玉のコーティングは、従来型の清原レジンです。
コーティングにもニューバージョンを使ってみましたが、どうも上手く使いこなせなかったのです^^;筆ムラが残るといいますか・・・。
やはりコーティングは、自分の使い慣れた材料を使うのが良いかと思います!!

いや、まぁ。本当はですね、商品の説明文にはコーティングの必要がないと書いてあったのです。
収縮が少ないとのことだったのですが・・・・。

( ^ω^)・・・


収縮してしまったよ私の空玉は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、私の腕が悪いからなんですけど・・・。
長時間かけての制作中に残念ながら収縮してしまったので、いつも通り削ってから研磨して、従来型のレジン液でコーティングしました。
制作時間の短い作品に関しては、収縮の影響が少ないのかもしれません。

このレジン液は、なかなか面白い素材のようです。
確かに少し癖はあるような気がします。でも、分かり合えなかった星の雫ほど気難しくはないみたいです。
まだ一回しか試験制作していないので、もうちょっと試行錯誤してみたいと思います。
次は黄変のレポなど書けたらいいですね!!もうしばらくお待ちください(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらのレジン液は近日発売予定で、デコレクションズ様のショップにはまだ並んでいません。

7月13日より、デコレクションズ様のショップでお取り扱いが開始されました。
商品ページへはこちらからどうぞ↓

LED&UVクラフトレジン液

LED&UVランプ

レジン以外にも素敵な材料が盛りだくさんの、とっても楽しいショップです。
よかったら遊びに行かれてみてくださいね→「デコレクションズ」


後日この記事は加筆させていただく予定です^^
 
(7月13日加筆させていただきました)
 kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
GO TOP