大切なお知らせ~作品の黄変に関して~

こんばんは。
今日はちょっと深刻で真面目なお話を記事に書きたいと思います。

以前、清原レジンの不具合について記事に書いたことがありました。
その記事はこちらからどうぞ→

その記事でも書きましたし、私の作品にお付けしているカードにも記載してありますが、レジンは生き物のように変化します。
時間の移ろいと共に飴色に変化するのも、また可愛らしいところかなと思っております。

しかし!!

尋常じゃない黄変をしたのがこちらです↓
IMG_9281.jpg
違和感のある不良ロットの清原レジンを使って制作した空玉です。
B級ということもあって、手元で保管しておりました。
いい機会だからと、窓辺で放置し、黄変をチェックしておりましたら・・・。

えらい黄色くなってるじゃないですか・・・
IMG_9280.jpg
なんと表現すればいいのか分からないですが、台風焼けで世界が染まっている感じです。

不良の清原レジンよりずいぶん前、おかしくないレジンで作った空玉を並べてみます。
IMG_9279.jpg
右側の青い空玉の方が、作った時期はかなり前です。
しかし、この透明感の違いは一目瞭然です。
しかも手触りが違います・・・、若干ぺとぺとしますね・・・。

私は窓際に放置してこの状態です。
きっとご購入くださったお客様は大事に保管してくださっていると思います。
でも、そんな状態でどんどん黄変していたとしたら、それは大変申し訳ないことです。
また、くせのある香りに悩まされていたとしたら・・・そう思うと気が気ではありません。


とってもとっても悩みました。でも、決めました。

お客様のお手元で、黄変してしまった空玉がございましたら、写真と共にご連絡ください。
商品代金の半額1,000円をキャッシュバックさせていただきます。
(大体の作品が2,000円前後での販売ですので、そこからかんがみた金額です)

ただし、条件がございます。
私が不良清原レジンを使った作品は、本当に短い期間です。
2017年の初夏のみになります。
それ以前やそれ以降は、正規の清原レジンや、他社のレジンを使用しております。
送っていただいた写真より、制作時期を特定し、あてはまる方にのみご返金いたします。
販売させていただいた作品は、ほぼ全て写真で記録を撮ってあります。
ですので、いかように黄変していても、不良レジンで作った作品以外に関してはご返金をいたしかねます。
どうぞご了承ください。

返金は必要ないから、長く使えるようにしてほしいという場合。
お写真をお送りいただき、その時期の作品でしたら無料にて表面の修繕を行わせていただきます。

ただ、表面の修繕に関しましては、正規のレジンでコーティングという形になります。
ですので、当然のことながらUVランプに入れつつの作業です。
その作業により、黄変が進んでしまう可能性がございます。
ですのであまりお勧めは出来ません。


本当は同じ空模様をお作り出来れば一番なのですが、それは時間的にも体力的にも難しいと判断いたしました。
1,000円をお返ししたとしても、お客様のがっかりされた時のお心を完全に癒すことは出来ないと思います。
本当に大変申し訳ないことです。

正直なことを申し上げれば、私にとってもかなり経済的な圧迫がございます。
しかしながら、お客様ががっかりしてレジン作品から離れてしまわれる方が辛いです。
これは作家である私の責任です。


ですので、今年の初夏にお買い上げいただいたもので、激しく黄変している空玉については、お気軽にお問い合わせください。
ご返信に時間がかかるかと思いますが、全てにお返事いたします。
お手数をおかけしますことを、どうぞお許しください。


これからも皆様のおそばに、私の作品があることを願って。
  kao

子猫堂様に納品した作品たち

こんばんは。
皆様台風の被害はありませんでしたか?
私の住んでいる地域では大きな被害はありませんでした。
お気遣いくださった皆様に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

台風一過で綺麗な青空も見えました。
でも、台風が過ぎ去って急に気温が下がったような気がします。
ううむ、秋が深まる頃あいですね。
紅葉狩りなど楽しみです^^

今日ご紹介する作品たちは子猫堂様に納品した作品です。
201710292234563df.jpeg
15mm玉の可愛い空から。

20mm玉の迫力ある青空^^
201710292234579fa.jpeg

気持ちの良い昼空に・・・
201710292234584b2.jpeg

夕焼け空。
20171029224041b1b.jpeg

そして一点だけ白夜玉。
201710292240439d2.jpeg

数点だったのですが、心を込めた空玉さんです。
こちら、昨日お店に並びまして・・・

本日完売だったそうです!!お迎えくださったお客様、本当にありがとうございます<(_ _)>

紹介する間もなかったです!!びっくりいたしました( ºωº; )

頑張って追納出来るようにしたいと思います。
ただ、最近の制作ペースがかなりゆっくりなので、納品するまでに時間がかかりそうです・・・。
楽しみにしてくださっているお客様に申し訳ないですが、お店には本当に素敵な作家様の作品がずらっと並んでおります。
どうぞ足をお運びくださいね( ´ ▽ ` )ノ

よし、楽しく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
のんびりお付き合いください。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です。ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完売御礼申し上げます!!+Galaxy空玉

こんばんは。
昨夜はショップの一斉更新を無事に行うことが出来ました。
本当にたくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがたいことにこの度も完売でありました!!

お時間をさいて、お越しくださった皆様に心から感謝申し上げます!!
本当にありがとうございます<(_ _)>

まだまだもりもり制作してまいります。
のんびりお付き合いいただけると幸いです。

土日祝日は発送業務はお休みをいただいております。
週明けの発送になりますので、今しばらくお待ちくださいませ^^

喜んでいただけるといいですなぁ・・・(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


今日ご紹介する作品はGalaxy空玉さんです。
20171027212742e09.jpeg
京都オパールの欠片が入っておりますよ~~。

なかなか雰囲気のあるショットがこちらです↓
2017102721274025c.jpeg
自然光をカーテンで少し遮ってあげると、なかなか魅力的です。

でも、Galaxy空玉さんの一番は、蛍光灯の下だと思います。
20171027212742830.jpeg
おススメアングルはやはり斜め横です。

ただですね、困ったことが。
このタイプはピントを合わせるのが難しいのです(--;)
奥の渦にピントを合わせると、京都オパールがピンぼけになります。
京都オパールにピントを合わせると、渦がボケます。

ゆえに、Galaxy空玉の撮影は通常の空玉の二倍以上手間がかかります。
私の写真の腕がないからですよね~~。
もっと精進したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて。
台風の足音が強くなっております。
皆様、外出の際はくれぐれもお気をつけください💦
早く気持ちの良い空が戻ってきますように~~。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆様の応援ぽちに感謝です!!ありがとうございます<(_ _)>

本日21時カートオープンいたします

こんばんは。
今日も気持ちよく秋空が広がった鹿児島です。
皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?

本日は10月のショップ一斉更新の日です!!
このあと21時にカートオープンいたします。
平日で皆様お忙しいかと思いますが、ご都合がよろしければぜひ遊びにいらしてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こちらのショップバナーよりお越しくださいませ↓
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

カートオープン時はご注文が混み合うことが予想されます。
カートに入れていただきましても、お手続きの間に売り切れてしまう場合がございます。
その場合、数量がゼロになった商品をカートから外してください。
お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

品数は毎度のことながら少ないです。大変申し訳ありません💦
でも心を込めて作った精鋭作品です。
楽しんでいただけますように( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です( ´艸`)ありがとうございます。

Galaxy空玉「St. Elmo's fire」

こんばんは。
今日はとても気持ちの良い晴天でした。
昨日はどんより曇り空だっただけに、とても気分がいいです。

ただ・・・・・・。
めっちゃ寒いですΣ(゜д゜lll)ガーン
急に冷え込みましたね。寒さに耐えきれず、ホットカーペットを引っ張り出しました。
今年初の暖房器具です^^;
皆様、お風邪など召されませんようにお気をつけください。

さてさて。
ショップのプレオープンにたくさんのお客様が遊びにきてくださってとってもうれしいです。
ありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただけるショップになっておりましたら幸いです。

今日ご紹介するのは、ショップに並べた作品のひとつです。
Galaxy空玉「St. Elmo's fire」
2017102522192295e.jpeg
みずみずしい青色の銀河です。
まぁでも、セントエルモの火は悪天候の時に飛行機だったり船のマストだったりで発光する現象です。


( ^ω^)・・・



大気圏内です・・・?




うん、まぁ、気にしない気にしない。
2017102522192442b.jpeg
なかなか綺麗な空玉さんです。

ショップページにはこちらからどうぞ↓
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg


BUMP OF CHICKENの「セントエルモの火」も大好きです。
「♪同じ場所に向かって歩いてたんじゃない。
僕は君に向かってるんだ」

・・・という部分が好きですね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


BUMPの曲はいずれも私の理想とする空の色に似ている気がします。
懐かしい、あの頃の思い出。・・・みたいな。

これからもたくさんインスピレーションをいただけたらと思います^^


皆さんのお気に入りの曲は何ですか?
思い思いのメロディーに合わせて空玉も楽しんでいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

10月のプレオープン開始です!!

こんにちは。
台風一過で爽やかな青空の鹿児島です。
洗濯物が気持ちよくふかふかになりました。
久しぶりにお布団も干せたので、今夜はお日さまの匂いと共に眠れることでしょう。

さてさて。
本日よりショップのプレオープンを開始いたしました。
大変お待たせしまして申し訳ありません💦
曇天で撮った写真はやはりいまいちなショットが多かったので、急きょ撮り直した次第です。
でも晴天を待っただけあって、鮮やかな美しい写真が撮れたように思います。
どうぞ楽しんでくださいませ!!下のバナーよりショップにお越しいただけます↓
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

毎度のことながら、全ての作業を私一人で行っております。
あれ?ここおかしいぞ~~?という部分に気がつかれましたら、是非ともご指摘いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本日ご紹介する空玉は、ショップに並べた作品です。
「最後の続き」
201710231658262e8.jpeg
街灯のシルエットシートが入った空玉です。

私の住んでいる地域では5時になると「夕焼け小焼け」のメロディーが流れます。
本当はサヨナラの時間なのですが、ついつい無視して遊び続けていたという経験はありませんか?
20171023165828c7f.jpeg
懐かしい情景を閉じ込めた空玉になりました。

今日はあともう一点。
Galaxy空玉「dark matter」
20171023165824260.jpeg
ダークマター(暗黒物質)とは、宇宙に存在する「はず」の物質です。
しかしながら、観測することの出来ない物資であるゆえに、謎だらけの存在です。

20171023165824132.jpeg
見えないけど、あるはずの物質って不思議すぎるでしょ・・・。
好奇心がうずきますね~~( ´艸`)

今回は中央のブラックオーロラビーズが、何やら妖しい表情だったので「dark matter」なんて大層な名前をつけてしまいました。
20171023165822666.jpeg
渦が綺麗な一品です。
何気に緑色のギャラクシーさんはめずらしいですね?
ギャラクシーさんは、斜め横からのアングルが一番綺麗に見えます。蛍光灯の光にかざすのがお勧めです(๑•̀ㅂ•́)و✧
渦が伸びてゆく様を、手のひらでころころ転がしながらご覧いただきたいです。

楽しんでいただけるとうれしいです。

ショップですが、カートオープンは10月26日木曜日21時です。
今回は久しぶりに平日の夜となっております。
ご都合がよろしければ、是非とも遊びにいらしてください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

最終準備のために26日15時にクローズいたします。
会員登録はお早めにどうぞ♪
(今回より、会員登録を一本化いたしました。
今まではカートに入れていただく様式もございましたが、これからは「ログイン・会員登録」より手続きをお願いいたします)

たくさんのお客様の元に、気持ちの良い空をお届出来るのを楽しみにしております。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

空玉「秋茜」

こんばんは。
大型台風が猛威をふるっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
鹿児島は大きな被害はなく、昼間には少し青空ものぞくほどになりました。
これから台風進路にある地域の皆様は、どうぞくれぐれもお気をつけください。

さてさて。
本日の作品はショップに並べる空玉です。
「秋茜」
2017102220151727b.jpeg
秋茜とは赤とんぼの名前らしいですね。
なんだか雅な名前ですね、秋茜。

20171022201519c5d.jpeg
煌々と輝く赤い夕陽の頃の空です。
もうすぐそこに宵闇が近づいているという。

蛍光灯の灯りで撮影しても綺麗でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
20171022201517bdf.jpeg

雲もこだわって作っていますからね、とても立体的なので楽しんでいただけるかと思います。
201710222015151a9.jpeg

ショップに並べますので、どうぞお楽しみに。


そのショップなのですが・・・。
まだ準備が整いません!!申し訳ないです!!
恐らく明日には整備出来ると思いますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

台風一過の秋晴れが、皆様の上に広がるように願っております。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆様の応援に感謝です。ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

作品集なるものを作ってみました

こんばんは。
本日もお天気ななめな鹿児島でした。
そのせいでしょうね、少し風邪気味です。
台風も着々と近づいてきていますし、皆様どうぞお気をつけください。


でも、今日はちょっとテンションが上がることがありまして。
実はですね、こちらが届きましたよ↓
IMG_8297.jpg
ふふ、空玉作品集です~~。

今までお客様から、「作品集は作られないのですか?」というお声をちらほらいただいておりました。
でも我が家のプリンターはあまりカラーが綺麗ではないもので、二の足を踏んでおりました^^;←自宅で作る気でいたんです。
ポストカードも難しいだろうなぁと思っていたのです。

でも、最近低価格でフォトブックを作ってくださるサイトを知りまして。
数百円で作れるというのはいいかもしれない✧と思って、試しに1冊注文してみました。
IMG_8298.jpg
紙質も悪くないですね!!
ちゃんと製本してくださっていますし、これはなかなか楽しいなぁ( ´艸`)
制作記録的に手元に残していきたいと思います。

ページ数は24ページとかなり少ないのですが、過去の精鋭作品をまとめた作品集です。
需要があるかどうか分からないのですが、次回のネットショップに並べてみようかな・・・と計画中です。
価格は現在思案中です。でもおそらく500円~600円前後だと思います。

ブログやツイッターはどうやってもモバイル機器でしか見られないのですが、紙面ならではの空玉も楽しんでいただきたいです。

さてさて。そのショップですが。
お天気が悪いので写真が撮れていませんが、このままではいつまでたってもオープン出来なさそうです(--;)
なので、自然光アングルは曇天で頑張ってみようと思います。
準備に伴い、明日の13時にショップを準備画面に切り替えますね~~( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願いいたします。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

抜けるような青空が見たい時

こんばんは。
急に!!急に寒いです!!?
台風のせいか風も強くて、なにやら一気に寒いです!!
風邪などひかないように、どうぞ皆さんご自愛ください<(_ _)>

さてさて。
最近鹿児島はずっとお天気が悪いです・・・。
真っ青に晴れ渡った、抜けるような青空が見たいですね~~( ´ ▽ ` )ノ
天気も悪いし、寒いしでテンションが上がらないので、青空の空玉を作ってみました。
20171018221541501.jpeg
卵の底部分が一番深い青なんですが、上に行くにつれて淡い青になっていきます。
このグラデーションが一番スカッとする感じがします。
カラーリングはとても上手にいきました。

ただですね・・・。
入ってしまいましたよ・・・。

にっくきホコリが・・・( ^ω^)・・・

残念この空玉さんはB級です。
テンションも上がらずです・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
ああ、抜けるような青空が見たいです。
納得の空、作りたいです!!

さてさて。
そろそろネットショップの方も動かしていきたいのです・・・。
ちょこっとずつ作りたまってきているのですが、問題が。

天気が悪すぎて、写真が撮れません(T皿T)
うぁ~~んどうしよう!?
もうちょっと・・・もうちょっとお待ちいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です。ありがとうございます!!

空玉リング

こんばんは。
今日の鹿児島はなにやらどんよりした空模様です。
私もどんよりした心持ちです。
というのも・・・。

前歯が痛いんです・・・orz

虫歯ではなく、どうやら神経が出ている感じ?なのかな?
このままいくと、神経を抜かないといけないかもですね・・・。
今は様子見で、しみ止めを塗って過ごしています。でも、めっちゃしみます。
熱いものも冷たいものもしみて、ご飯が美味しく食べられません。
う~~む、困りました。
通院はしているのですが、次あたりで抜くことになるかな?
とても親身になって治療してくださる歯医者さんなので、信頼してお任せしたいと思います。

さてさて。近況はこの辺にして。
今日の作品は、また新しい試みです。
IMG_8195.jpg
今まで空玉のリングは作ってこなかったのですが、そろそろトライしてみようかと。
お天気がいまいちだと、写真の写りが非常に悪いですね^^;

一番小さい空玉が直径1センチです。
IMG_8202_201710141754097f0.jpg

青い空のリング↓
IMG_8206.jpg

夕焼け空のリング。
IMG_8197.jpg

夕焼け空のリングは、角度で色が変わるんですよ~~。
IMG_8207.jpg

まだ強度を上げたいと思っているので、もうちょっと試行錯誤したいと思っています。
ネックレスは肩がこるけど、リングは身につけるよ~~というお客様にお勧めです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにサイズはフリーです。
調節出来るタイプなので、お気軽にお使いいただければと思います。

ころころ可愛いので、もっとカラーバリエーションを増やしていきたいと思います。
小さくても、気持ちの良い空をお手元に。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに励まされています。いつもありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

初挑戦!!低温サーモ顔料で作る秋空

こんばんは。
何やら暑さが戻ってきた鹿児島です。
ううむ、衣替えが出来ないぞぅ・・・。


さてさて。
今日は新しい材料に挑戦ですよ!!
いつもお世話になっている美和田屋さんから低温サーモ顔料が発売されました。
低温になると色が変わるんですって!!なんて面白そうな材料でしょう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
楽天市場店もオープンということで、いい機会だと思って購入してみました。

作ってみた空玉がこちらですよ↓
20171009212705091.jpeg
変化前の写真です。
今回は初挑戦ということで、少量しか使っていません。
下半分のオレンジにご注目くださいね( ´ ▽ ` )ノ

冷凍庫で冷やして取り出しますと・・・


おお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201710092127053f7.jpeg
オレンジが濃くなってますね~~!!(お分かりいただけますかね?)
もっと分量を増やしたら、面白くなりそうな・・・。

秋から冬にかけての色の移り変わりって本当に鮮やかですよね。
寒くなると赤くなる紅葉。
寒くなると黄金になる銀杏。
寒くなるほど空を彩る夕焼け。

冷たくなる世界に反して、暖色系が美しく映えるのが不思議です^^
そういった風景も閉じ込めていけたらと思っております。
なので、この低温サーモ顔料はとっても素晴らしい材料です!!

ただですね・・・
201710092127039e5.jpeg
冷凍庫から出したてだと、すぐ結露してしまいます(*ノ∀`)アチャー
外気が暑すぎるんですよね。
拭いても拭いてもすぐ曇ってしまうので、なかなか上手く撮れませんでしたorz
(そうこうしているうちに、空玉が温まってしまうのです・・・色が元通りになってしまうのです・・・)
残念!!南国鹿児島。

こちらの空玉に使用した低温サーモ顔料は美和田屋さんで購入することが出来ますよ。
ショップへはこちらから飛べます→美和田屋

いつも楽しいものづくりを応援してくださるショップ様に感謝です。
ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんのあたたかいポチに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

空玉「夜を迎え撃つ」

こんばんは。
今日はなにやら蒸し暑い鹿児島です。
朝晩は寒いぐらいなのですが、日中は30℃越えだったりするので、衣替えをするべきか否かをものすごく迷います^^;
体調にくれぐれもお気をつけくださいね!!

今日の作品は、夕暮れの妖しい空模様です。
「夜を迎え撃つ」
20171006212538dc3.jpeg
今回はカラスの止まった電柱と、暮れゆく空が閉じ込められています。
今からの季節、オレンジが強くなる夕焼けが大好きです。

気泡が入っていなかったならパーフェクトな作品だったのですけどね・・・。
でも、私の中で許せる気泡だったので、販売はいたしますよ~~。
(私が容赦なくB級認定するのは、黒いホコリです)
20171006212542af1.jpeg

今回の空玉は、下からのぞきこむと夜が迫って来るような仕掛けになっております。
20171006212542b20.jpeg
この作品の難点は、私の写真技術では背後の雲まで写しきれないことです。
今回の雲も、手を抜かずに層にして作ってありますよ~~。
直接手に取っていただいたお客様にだけご覧いただける空かと思います^^

こちらは大阪のhakomittus.様に納品予定です。
もっと作りためてから発送するので、まだまだ先のことですが、お近くにお住いの方はぜひ足をお運びくださいね!!
とっても素敵なショップ様ですよ~~。

明日からちょっと予定が詰まっていて、メールなどのお返事が出来なくなるかと思います。
なにとぞご了承いただければ幸いです。

では、楽しい連休をお過ごしくださいね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しています。よかったらぽちっと応援してやってください↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です!!ありがとうございます<(_ _)>

空玉「Home Town」

こんばんは。
少しずつ秋めいてきて、とても過ごしやすくなりました。
スポーツの秋・・・ということで、ちょっとずつ運動をはじめてみようかな・・・と。
日頃全く動かないで仕事していますからね・・・。
体力作りもしなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて。
10月より子猫堂様にお世話になります。
作品は発送しておりまして、あとは無事に届くのを待つばかりです。
今日の作品は、納品した空玉です。
「Home Town」
IMG_7715.jpg
夕焼けに染まる街並みです。
冬に向けて夕焼けがどんどん赤くなっていきますよね~~。
今日見た夕焼けも本当に大きくて。焼きみかんみたいでした←食べたことないですけど。

雲は風に散っていく感じで作ってあります。
IMG_7708.jpg

鏡の上にコロンとすると、雲の感じが少し分かるかな?
IMG_7705.jpg
夏のもうもうと立ち上がる積乱雲とは違って、秋から冬の雲は薄くたなびく感じだと思います。
雲の形にもこだわっていきたいですね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ぜひとも手のひらでころころ転がしながらご覧いただきたいです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
GO TOP