レジントンボ球にタツノオトシゴちゃんをIN

こんにちは、だんだん寒くなって来た鹿児島です。
今日はお天気も悪く、雨がぱらついております。
どんどん寒くなるのかな?ずっと温かかったので、この気温差はしんどいですね。

さてさて、本日は。
タツノオトシゴちゃんをINした作品です。

レジントンボ球の中に、タツノオトシゴちゃんを閉じ込めました。
IMG_5668タツノオトシゴ
背景色がマーブルです。
熱帯の海って雰囲気かな?(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
IMG_5669タツノオトシゴ
卵型も。

セッティングの作品もあります。
大きい作品。
IMG_5677タツノオトシゴ

そして・・・ちっこい作品。
IMG_5673タツノオトシゴ
小さいタツノオトシゴちゃんは1センチあるかどうかです。
でも、ちゃんとタツノオトシゴの形なんですから、立派なものですよね。

タツノオトシゴハウス、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね。
タツノオトシゴハウスにはこちらから→

二液性の硬化時間が長くなる季節突入ですね。
寒さに負けず、頑張るぞ!٩( 'ω' )و
  kao

ランキングに参加しています。写真を↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

壊れたiPodカバー

こんにちは、本日の鹿児島はお天気です。
お布団が良い具合にふんわりしそうな陽気ですね(✿´ ꒳ ` )

さてさて、本日は。
愛用していたiPodのカバーが壊れてしまいました。
端が折れてしまい、ひびまで入って・・・・。
IMG_5664カバー
ぱっと見た感じは無事なんですけどね。
使い方が乱暴だったのかなぁ・・・(>人<;)

それで、新しいカバーを購入することに。
それがこちら↓
IMG_5665カバー
手帳型~~~~~!!!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

開くとこんな感じです↓
IMG_5666カバー
にゃんこが可愛い。

でも可愛すぎないところが気に入っています。
今度は大切に使おう!☆゚∀゚)゙(>ω<*)ノ
   kao

ランキングに参加しています。写真をぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

素敵プレゼント!

こんにちは、お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
私はなかなかちょっとどうなのよ、という体調ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日の鹿児島は曇り空です。
だいぶ寒くなってきましたね~~。

さてさて、本日は。
プレゼント企画で当選してしまいました!!
ミンネでもご活躍中のNia7様です。
届いたのがこちら↓
IMG_5661プレゼント
かっわいい~~~~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

水色のピアスですよ!!
つやつやぷっくり。

IMG_5663プレゼント
小宇宙ですね。

可愛い袋とマスキングテープもツボに入りました(✿´ ꒳ ` )

Nia7さん、本当にありがとうございます!!
写真がつたなくて、大変申し訳ないです(>人<;)
どうぞお許しください!!
  kao

ランキングに参加中です。写真をぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP