あ、帰ってきました、ここの管理人です(`・ω・´)ノ

あ~~、え~~、みなさま、お久しくしております。
このブログの管理人、kaoです。
旅に出ている間、wakaにブログの更新をお願いしていたのですが、一回しかしてませんね。
まぁ、いいのです。
モバイル機器一切持たず旅に出ていた私の代わりをしてくれていたのですから・・。

あれなんですよね。
ブログを1ヶ月更新しないで広告が出ているのが嫌なんです、私。
オーラ診断とか。占いだとか。
オーラやら星やらで運命を決めて欲しくないです。
そもそも、雑誌や新聞やテレビ見ても同じこと書いてないじゃないですか。
運命なら、同じはずだろうに。そもそも一体、この地球上に何人同じ星座の人がいると思っているのか。
同じ運命をたどるはずなら、双子の我々が違う道を歩んでるこの理由を説明してみせろといいたくなります。
都合のいいもんだけ拾って集めて何が運命だ。

普段ドリーマーなくせに、こんなところはリアリスト。
そんなわけで、右も左も分からないwakaに代筆を頼んだのです。

しっかし、彼女、すんごい好き勝手書いてますね。
みなさんは、私と姉の文章、やっぱり双子だなぁ・・と、思いました?
母は、やっぱり違うといいました。DNAばっちりいっちしてるんですがね゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて。旅と言ってもそう大層なものではなく。
アマゾンの奥地に行っていたわけでもありません。期待していた方、すみません(--;)
ちょっと自分を見つめ返すために家を離れておりました。
まぁ、軽く3週間ほど。
見つめ返すと分かってくる、自分の身勝手さや、思いやりのなさに赤面するほどですが、家に帰ってくるとなかなか自戒したものが表に出せず、少しばかり己の小ささにがっくりです。

でも、見出した希望もあるので、きっといつかの私の肥やしになるのだと思います。

そんな旅から帰ると、少しだけものづくりへのやる気が出てきたようで。
材料屋さんに行って、パーツを選んで。
ネックレストップが味があるので、シンプルに、チェーン切って、カニカンつけて、ネックレストップ通して、完成。
・・・・・作ったとも言えないですか?
でも、ペンチを握ったのは本当に久しぶりで、これが新たな一歩になったと思います。
001na.jpg

ちょっと長め、ジャラジャラ系のチェーンで冬のコートの上なんかにでも着けられるように。
これ、ロッケットなんですが、愛しい人がいないので、誰の写真を飾るべきか悩んでます。
(我が家は仲はいいのですが、家族写真を改めて撮ったことが一度もありません)
とりあえず、中身はすっからかん。希望だけ入っていればよし!!
いつか、愛しい人にめぐり合えたら・・・。
写真・・・いれないかもです☆゚∀゚)゙(>ω<*)ノテヘ

さてさて、最近、私が大きな買い物をしました。
iPodの32GBを購入!!。
今まで第一世代、恐らく、日本にiPodが入ってきたばかりの頃、wakaが会社の野球大会のときに景品でもらったものをくれたんです。19歳の頃ですね。
すごいですよね。くれたんです(すごいですよね?!)
でも、wakaいわく、

「使い方分からないし、会社の人にうらやましがられるのも嫌だし、あんたにあげとけばカブが上がるかと・・・」


・・・・なんちゅう19歳だ!!二十歳にもならない女の子がここまで計算!!∑(`口´;)
でも、そんなことを言いながら、見返りを求めないあたり、照れ隠しだったのかな?と・・・思った・・・り?

ん、いい思い出( ´∀`)

でも、さすがに第一世代の機種、容量が1GBしかなく、充電してもあっさり切れる感じ。
買い換えようと、今回は自費で32GBの機種を買いました。
多分第4世代かな?
それがこちら↓
002ipod.jpg
でっかいのが、買ったもの。大は小をかねると申しますが、第一世代で慣れてるので、ちょっと不便。

003ipod.jpg
裏はきっちりカバーで傷を防ぎます!!

004ipod.jpg
この子、足かけ7年頑張ってくれました。これからも使います。よろしく。
よろしくといえば・・・。
今年も終わりますね(あっさり風味)
来年も、ものぐさな私めと、お笑い家族をよろしくお願いいたします(--)


物持ちがいいんだね!!あるいは、無事に帰還おめでとう!!というポチうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

あ、どうもkaoの姉wakaです。

どうも、いつも妹がお騒がせしております。

「あ、あの変わったお姉さんwakaさんね」と思われたそこの奥さん!
けっしていつもあんなアホアホではありませんのでね!?
いつもはいたって普通の小市民ですから!そこんとこどうぞよろしくお願いしますm(--)m

まぁ、kaoが変人なのは否定しませんので、生温かく見守ってやってください。


さて、なぜ、インフルエンザで寝込んでいる私wakaがブログ更新なんぞをちまちまやっているかといいますと、
kaoが家にいないのです。

とりあえず、
モバイル機器を一切持たずに旅に出ました。
という事にしといてください。

もう、これはあの名作の場面を借りると
「kao様無茶じゃ!携帯も持たずに!・・・・あっ!」
「びゅおおおぉぉぉ(風に乗って遠ざかっていく彼女)」
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・的な。

残された携帯でちまちま携帯会社のポイントをちゃんとためるように仰せつかった私waka.
3日に1回くらいは頑張ってます。・・・・えぇ、多分。

まぁ、kaoは元気にしていますのでご心配なく。
・・・どちらかというと私がやばいのでこの辺で失礼させていただきますね。
皆さんもインフルエンザと風邪の両方をいっぺんに引かないようにお気をつけくださいね~。
ではまた。

あぁ、ええと・・・・旅の途中のkaoの元気がでるように、なんですか?ぽちっつてするものがあるんですかね?
それしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP