限りなく集められた例のあれ

あは、気がついたら、またしても1ヶ月過ぎていました。
本当にものぐさで申し訳ないです。
この1週間は熱が高くてですね、なかなかしんどいようです。
皆さんもお体には十分気をつけて。(何度書いても説得力がない)

さてさて、材料シリーズですが。
今回の題名、分かる方には分かったかな?
米澤穂信さんの古典部シリーズ「クドリャフカの順番」に出てくる文をもじっています。
面白いのでぜひお勧めです。

さてさて、ネタばれは避けて、私が集めているのは・・・・
こちらです。
001ma.jpg
マスキングテープやクラフトテープの数々です。
まだあります。でもうつしません。
本当は使い切ってから・・・と思うのですが。どうしても手が伸びます。
節操なし!!といってください゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、私も我慢しますよ。(当たり前だのクラッカー)
それは、こちら。。
002cho.jpg
知ってる方も多いはず。リッツリンドールチョコです!!
美味しいんです。
手のひらで温めて口に入れると中のチョコがトローッと口の中に広がるのです。
本当はすごく高いのですが、まとめてお買い物してぐっとやすくなりました。
私はこのチョコを、3日に1粒の割合で食べます。
そうすると、1年楽しめる予定です。

こういう我慢は出来るのに、なんでマステを購入するのはやめられないのでしょう・・・。
謎です。私、気になります!!(えるちゃんのように可愛くないのと、ホータローがいないのが残念)
    kao

古典部シリーズ面白いよね!!まぁ、でもホータローでも君の行動パターンは分からんよ・・・というポチ、あるいはお見舞いポチうれしいです☆゚∀゚)゙(>ω<*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP