双子なのに正反対の作風

あ~~、えぇ、すごくお久しぶりですね。
がトップに来ちゃってました。

すみません、久しぶりに記事を書きますが、私の作品じゃないのです。
双子の姉、wakaの作品です。
それがこちら↓
005waka.jpg
友人へのプレゼント。
私は、姉のこういう緻密な作品が好きです。
一度セッティングにパーツを置いてずらして、ようやく気に入ったら写真を撮り、全部解体。マニキュアで背景に色を塗り、写真を見ながら再度配置。
もう、私には無理だな!!Σ(;゚ロ゚)yヾ~という時間かけて作ります。
だからかっこいい。

ラッピングも粋な感じ。
014waka.jpg

双子でも作風は正反対なんですよね~~。
それでもって、最近作品を作ってないのですよね~~私は。
なかなかやる気が出ないのですorz
でも、物が作れない、作りたくない、その気持ちがいつか、物を作り出せる喜びにつながると信じて。
  kao

ユーのお姉ちゃんのセンス、しびれるね!!というポチと、ゆっくり頑張れというポチうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ひさしぶりだね!!

お、お、お久しぶりにしておりました!!
もう、鹿児島は暑くて、私も体温高くて、普通に8度近くあるものですからなかなか動きがのろくなります。

皆さんはいかがお過ごしですか?

現在、作品を作るエネルギーが足りませんのよ・・・(*ノ∀`)アチャー

あぁ、海行きたい、潜りたい。
海の底から海面を見上げるのが好きなんです。
甑島に行きたいなぁ・・・。おばば様に会いたいです。
  kao

久しぶりにUPだったね。まぁ、ゆっくりしていけばいいよ(´・ω・)〃と、温かく見守ってくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP