皆さん!!お久しぶりです!!v(≧□≦)v生きてます、kaoは生きています!!

11月以来記事を更新しておりませんでしたが、

ブログに遊びに来てくださっている皆さん!

私は生きております!!☆゚∀゚)゙(>ω<*)ノ

ただ、熱が上がったり、上がったり、上がったりで、なかなかPCを開けませんのよ。
本当にものぐさな私をお許しください。

最近何が一番大きく変わったかというと、背中まであった髪をばっさりショートにしました☆
っつっても、切ったの3月ですけど。(全然最近じゃないっすわorz)
切る時、一度やってみたかったことに挑戦。

髪の毛を輪ゴムで一つにくくり、美容師さんにはさみを借りて・・・・
じょーき、じょーき。

「私が死んだら、これを我妻に!!(><;)」

「これは・・・・これは殿の!!Σ(;゚ロ゚)yヾ~」

的なお芝居が出来るほどのものが切れました。
一応撮メ取ったんですが、あんまりなんで出しません。
とりあえず、500ミリペットボトルより長かったです。
一年で、そんだけ伸びるって、どうも早いらしいですよ。

え~~~、さてさて、材料シリーズですよ。
買ったのいつの話だよ?と思います。
今になると、どうやって使う気だったのかが見事に分かりません(--;)

こちらです↓
a12.jpg
ミニミニタッセルです。
・・・・どう使うかは、これから考えます゚+.(・∀・)゚+.゚開き直り。
kao

次はいつ更新できるか分かりませんが、まあ、ぼっとりぼっとり頑張りなよ!という生温かいポチが、うれしいです(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP