お久しぶりです、生きておりますΣ(;゚ロ゚)yヾ~

本当に本当にお久しぶりにしております。
私、生きております。
ただ・・・・体調がかんばしくありませんね。
パソコンもほとんど開かず、先日たまたま開いたらメールが何百件もきててびびりました。
少しずつパソコンを開くようにします(*ノ∀`)アチャー

体調悪いと、もの作る気力もなくてですね、材料が使ってくれ~~と泣いています。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

こちらのパーツもその一つ。
016.jpg
チェーンに通すだけでも可愛いネックレスになると思うのですが、そこまでいきつきません(=□=;)ショック

しばらくは、パーツシリーズでブログをお送りいたします゚+.(・∀・)゚+.゚開き直り


いいと思うよ!!療養につとめなよ!!というぽちうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP