真っ赤な空に舞うのだろう

こんにちは、お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?私は・・・うん、察してください(*ノ∀`)アチャー

にしても、暑いですね。
夏ですものね~~~~。
まぁ、体温調節がうまくいかない私は、あまり外出しませんが。
超インドア派です(o^皿^o)>゛(照れるところでも何でもない)

今日は、面白い話を書こうとしたら、一度記事が全部消えたので、心が折れました。
ふふふ、こう見えて(いや、リア友以外私の姿を見た人はいないのですが)打たれ弱いです(=□=;)ショック

なので今日はストレートで作品の紹介をしたいと思います。
「真っ赤な空に舞うのだろう」
003a.jpg
細いセッティング台を使っています。
その台に入るくらいの超ミニミニ蝶です。(あ、ダジャレになってる・・・)
今の時期はアゲハ蝶ですかね?っていうか、蝶よりセミですか?

セミと言えば、夜、私が布団に入る10時頃に鳴きだすのは何なのでしょうね?
嫌がらせか!!(`皿´)とも思いますが、短い命。
ぱっと散ってしまうのだから、ここは心を広く持たねばなりませんね。
kao

次回は面白いエピソード期待してるよ!!というぽち、うれしい反面・・・・プレッシャーですΣ(;゚ロ゚)yヾ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

久々の樹脂作品です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネ

すんごくお久しぶりにしております。
気がついたら、8月に入っておりました・・・・。
全然更新してなくてごめんなさい(>д<).。:・

言い訳なんですが・・・・微熱が続いてまして。
夏で外も暑いのに、微熱は37,8とか9とかあってだるいしで。
無気力状態なまけもの、と化していました(*`・ω・)ゞ

皆様はこの猛暑、体を壊してはいませんか?
水分補給は大切ですよ。

今日の作品はちょっとバロック。
(バロックって意味、よくわかっていませんが)
001barokku.jpg
月の表情がいいですね。

そういえば、最近ちょっと、母上様が面白かったです。
体がきつくてふらふらしておりましたら、少し休むように言われたのですよ。
私の寝てる部屋には壁に扇風機がつけられているのですが、母上様は

「じゃ、扇風機つけて、風が当たらないように寝なさいね~~(´・ω・)」

母上様、それじゃ暑いっすよ!!(=□=;)
まぁ、確かに扇風機に当たりすぎると体がだるくなりますが、全く当たらないと、あちーよ。
とりあえず、適度に当たるようにして寝ました。

ああ、風は心地よく吹くのに、窓を開けると、火山灰の餌食になる鹿児島。
涼しさを取るか、火山灰でじゃりじゃりしないフローリングを取るか・・・。
毎日がジレンマです(ノ>皿<)ノ
   kao

頑張れ、鹿児島県人!!というぽち、あるいは、お見舞いぽちいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP