時計仕掛けの羽で飛べ

あは、すっごく久しぶりにしておりました、kaoです。
すみません、新作作れてません。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、なんなの、この微熱。嫌になりますなぁ・・・。

んが、今日は新作をご紹介します。
以前作っていて、まだ未発表だったものです。

作品名は、「時計仕掛けの羽で飛べ」です。
IMG_7986.jpg
背景を青にするか迷ったんですが、あえて明るめのグリーンで。

時計仕掛けの羽で、たとえ飛べる時間が限られていても、羽があるなら飛べばいい。
時間が過ぎて、羽をなくしてしまったのなら、その場所からは歩いていけばいい。
飛んでいた時に、見つけたゴールがあるだろう?
それを目指して進むだけさ。

なんて、プチ物語つきの作品です。
次回は時計仕掛けならぬ、機械仕掛け作品をご紹介します。
いつUPするかはお楽しみで(≧∀≦)ノ
   kao

kaoちゃん、お金ないのに、中古でパソコン買っちゃったぜぇ~、ワイルドだろう?いいえ、それは単なるアホです。さっさと体治せ∑(`口´;)というポチ、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログのネタがないぜぇ~、ワイルドだろう?

おひさしぶりです。
生きています。本当に久しぶりにブログを更新しています。
だって、何を隠そう・・・・


ネタがない!!!!(`・ω・´)ノ

それでもブログを書いちゃう、ワイルドだろう?

・・・・なんだか、本当に申し訳ないです(--;)

今日は、以前のブログでUPした事があったかな?私の手持ちのネックレストップを再びご紹介します。
まずこちらから↓
IMG_8242.jpg
100円ショップで購入したミニミニ額縁に入れて。
緑がなかなかにきれいです。

そしてもう一つ。
IMG_8244.jpg
濃紺に金のラメを背景にした白鳥。
これもシンプルですが、好きな一品。

こうやってみると、ミニミニ額縁、大活躍ですな!!(≧∀≦)ノ
買っててよかった!!

次回は何とか新作を発表できるように頑張ります!!
でも、なかなか微熱が下がらないんだぜぃ~?熱い女だろう?ワイルドなんだぜぃ。
   kao

そうだね、ワイルドだね!!って、さっさ熱冷まさんかい!!ε=(ノ゚д゚)ノというお見舞いポチうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

今の100円ショップってすごいっすね!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんばんは、お久しぶりです。
なんとか生きております(`・ω・´)ノ
でも、土曜日日曜日はちょっとやばかったです(--;)

土曜日の夕方頃、体温を測ってみると37.7度だったのです。
あら~~、今日はちょっと高めですね~~と、自分で思っていたのですが、夜布団に入ってなかなか眠れないので暇つぶしに体温を測ってみると、38.6度になっていました!!
熱が上がっていくからなのか、なかなか眠れず、これはもう、どこまで熱が上がるか見届けようと、うんうん言いながら過ごす事数時間。
39.1度をマークしました!!もう、ここまで上がるとめでたい感じですよね。超えろ限界!!みたいな(≧∀≦)ノ
しかしながら、時計も4時をまわっていたので、もうこれ以上、上がらないだろうと思って何とか眠りにつきました。
日曜日の朝目覚めてみるとは38度まで熱は下がっていました。
まぁ今日は今日で37.6度あるんですが・・・・。
我ながら、自分の体がよくわかりません。
この時期は体調を崩される方が多いようなので、どうぞ気をつけてください。(説得力がまるでなしorz)

さて、近況はこのへんにして、今日の本題ですよ。
最近の100円ショップってすごいですね!!
マスキングテープだけじゃなく、すごいかわいい瓶やかご、目移りしてしまいますよね!!
そんな100円ショップで最近の私のヒットはミニミニ額縁です↓
IMG_8238.jpg
本当にちっちゃいんですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
手持ちの額縁と並べてみたり↓
IMG_8239.jpg
小さい額縁の使い道はもちろん、作品の撮影に使います。
こんな感じです↓
IMG_8241.jpg
良い感じです・・よね?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

これから大活躍間違いなしの額縁に出会えて本当に良かったです。
     kao

ユー良い買い物ばかりしているね!!グッジョブ!!&熱下がるといいね!!というポチうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
GO TOP