FC2ブログ

日時空玉「12月1日」

こんにちは。
今日は大荒れの天気だった鹿児島です。
台風かな?というほどの強風で夜中は眠れず、朝になっても土砂降りの雨。
でも強風のおかげか雨雲が飛ばされて、昼すぎからは久しぶりに青空も広がりました。
皆さんのお住いの地域のお天気はいかがでしたか?

さてさて。
ようやく写真が撮れるお天気になりましたので、作品をご紹介したいと思います。
日時空玉「12月1日」
202001271725128a4.jpg
去年の暮れに撮影した空から作り出した空玉さんです。
小雨が降った後の空で、色のグラデーションがとっても素敵な空だったんです^^

もうすぐ夜が来る頃の空だったのですが、山並みにはまだ光があふれていて幻想的でした。
近い色が再現できていると良いのですが・・・。
20200127172510c2f.jpg

蛍光灯の下でも。
202001271725094fe.jpg
風に散らされた雲の造形にもこだわっております。
じっくりのぞき込んでいただければと思います^^

こちらはminneさんにて販売予定です。
現在は展示のみとさせていただいております。
カートオープンは1月30日木曜日21時を予定しております。
ご検討いただければ幸いです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

2020年初売り、完売御礼申し上げます!!

こんばんは。
今日はほんのりとあたたかい一日だった鹿児島です。
今週は20℃の日もあるとのことで、いきなり春の陽気になりそうですね^^;
それはそれで体調が崩れそうですから、皆さんどうぞご自愛くださいね。

昨日は2020年に入ってはじめてのカートオープンの日でありました。
ありがたいことに、この度も完売でありました。
お買い求めくださったお客様、お越しくださったもののご購入出来なかったお客様。
全てのお客様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます<(_ _)>

心を込めて発送させていただきますので、お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(全てのお客様に「ご注文確認メール」をお送りいたしました。
届いていないというお客様は、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。)

そして、いつも残念な思いを忍んでいただく結果に沈んでおられるお客様。
数が少なくて本当に申し訳ないかぎりです💦
今年も楽しんでいただけるように励んでまいります。
どうぞのんびりとお付き合いいただけますと幸いです。

え~~と、でも今回の写真はB級の空玉さんです^^;
2020012020595113b.jpg
色あい、雲の造形、共にパーフェクトだったんですけどね。
検品の段階になって小さなホコリを発見してしまいました💦
ぎりぎりで今回のショップから弾いた作品でした。
こちらは現在Twitterで開催しているプレ企画の景品に加えようかと思います。
と、いいますのも。

皆さんのお写真、クオリティーが半端ない( ºωº; )

この中からお一人だけ選ぶなんて無理!!ということで、プレゼント枠を拡大いたします。
一番心を揺さぶられたお写真を撮影された方にもともとご用意していた空玉さんをプレゼントさせていただき、その他お写真を使わせていただきたい方に個別で交渉させていただきたく存じます。
もちろん、
「え、この空玉ならいらんし。お前に写真はやらん(ノ゚д゚)ノ」
というお答えでも全然かまいません。
素敵な写真の数々は皆さんの貴重なお時間の結晶ですから、シビアによろしくお願いいたします。
そもそも今回の私の空玉さんはどちらもB級ですからね・・・本当に申し訳ないです(--;)

今回は空玉さんとの交換なので、あくまでも私が空玉に閉じ込めたいと思った空を選ばせていただきます。
どんな空が作り出されるのか、楽しみにお待ちいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

本日、2020年最初のカートオープン!!

こんばんは。
今日も寒かった鹿児島です。
空も曇りがちでしたが、皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?
最後のセンター試験だった方もおいでだと思います。本当にお疲れさまでした^^
ゆっくり空玉でもご覧いただきたいところです。

さてさて。
本日の21時、2020年最初のカートオープンです。
18点の空玉をご用意いたしました。お気に召した作品がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

お伝えしておりますように、今回よりクリックポスト一択での発送とさせていただきます。
その変更に伴い、領収書の発行を完全に廃止することにいたしました。
理由といたしましては、クリックポストでは信書が送れないことによります。
何卒ご了承くださいますと幸いです<(_ _)>


本日ご紹介いたしますのは、閲覧者数の多い空玉さんです。
「騒ぐ朝」
20200119183538bcd.jpg
暖色の強い空玉さんを作ってみました~~(≧∀≦)

騒がしささえ感じるような、鮮やかな朝焼けの色。
20200119183541989.jpg
「朝焼けは雨」とよくいいますが、「そんなん知るか!!雨でもいいさ!!(ノ゚д゚)ノ」というような強気な色合いになりました(笑)

蛍光灯の下でも。
20200119183542966.jpg
蛍光灯の下ではふんわりしたピンクをお楽しみいただけるかな?
お気に入りの光でご覧いただければと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

一人で作業しておりますので、至らぬ点も多々あるかと思いますが、お楽しみいただけると幸いです。
それでは本日21時、ショップにてお待ちしております。
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(o^皿^o)>゛

夜空玉「月夜の道」

こんにちは。
今日は久しぶりに青空の見えた鹿児島です。
皆さんのお住いの地域はいかがですか?

さてさて。
昨日からプレオープンを開始しております。
早速多くのお客様にお越しいただけて、本当にうれしく思います。
今回から発送方法の一律化に踏み切らせていただくことになった訳ですが、皆さんにお願いがございます。

会員登録をされた際のお客様情報をしっかり見直してください<(_ _)>

お買い物時のストレスフリーのために、当店では無料の会員登録をお勧めしております。
ご検討くださり、本当に感謝であります^^
ただですね、慌てて会員登録をされてしまったお客様も一定数おられまして💦
お名前、ご住所が間違っていることが多くございます。
無事にお荷物をお届けするためにも、お客様情報は正しく入力していただくことが絶対に必須です。
ですので、今一度ログインしていただき、お客様情報をご確認いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg



この度も自動送信メールの後にお送りする「ご注文確認メール」は日曜日のうちにお送りいたします。
といいますのも・・・
瞬間的にご注文が重なりますとショップサーバーの方でバグってしまうのか、注文が完了出来ているのに最後の注文完了画面まで行きつかない事象が起こってしまうようです。
そうなるとショップからの自動送信メールも受信出来ないみたいなので、出来るだけ早く「ご注文確認メール」をお送りいたします。
「ご注文確認メール」をもちましてご注文が確定となりますので、しばしお待ちくださいませ。
夜分遅くのメール送信になってしまいますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。


本日ご紹介いたしますのは、ショップに並んでいる作品のひとつです。
「月夜の道」
202001181643351f0.jpg
月の姿は雲に隠れてしまっても、その光の道は消えていない。そんな夜空の空玉さんです。
黒と青のグラデーションを丁寧に作りました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

蛍光灯の下でも。
20200118164334d60.jpg
光の当て具合によっては、月の通った道がふわっと浮き上がるように、奥行きを作っています。
色んな光の下でころころ転がしてご覧いただければ幸いです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

プレオープンは明日の17時までで、その後準備画面に切り替えさせていただきます。
それまでどうぞゆっくりとご覧ください♪
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Galaxy空玉「細氷」

こんばんは。今日は雨模様の鹿児島です。
朝はほんのり暖かかったのですが、だんだんと冷えてきたように思います。
風邪に気をつけてお過ごしください。

さてさて。
ショップの更新準備を進めておりますが、思ったよりはかどっていません^^;
検品中にホコリに気がついてラインから外したり、思わぬ傷を発見してやり直したり・・・。
これは今日中のプレオープンは完全に無理ですね。
明日中にはアップ出来るように頑張ります。もうしばらくお待ちください<(_ _)>

今日ご紹介しますのは、その中のひとつです。
「細氷」
2020011621561813e.jpg
細氷とはダイヤモンドダストのことです。
最近考えついた技法の球体バージョンで作ってみました。
卵型では作っていたのですが、球体ではチャレンジしていなかったので( ´ ▽ ` )ノ
奥行きのある渦を球体に閉じ込めています。

コロンと転がすと綺麗なんですよ^^
20200116215620415.jpg

蛍光灯の下でも。
202001162156198a7.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれないのですが、渦の中心に京都オパールの欠片を封入してあります。
ころころ転がしていただくときらっと光りますよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

このアングルだと、異次元にワープでもしそうですよね(笑)
2020011621562023b.jpg
いつものギャラクシーと違って、正面から見た時に渦が完全な形で見えるように作っています。
とても表情豊かなギャラクシーさんなので、ぜひお楽しみいただきたいです。

・・・と言いつつも、まだショップの準備が整いませんので💦
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
明日中にはアップ出来・・・出来たらいいな!!(出来なかったらすみません。゚(゚´ω`゚)゚。)
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

空玉「閉じ込められた光」

こんばんは。
昨日今日と寒さが厳しいですね!!気圧も上がったり下がったりでなかなか安定しませんが、皆さん体調はいかがですか?
私は今一つ調子があがりません^^;
こんな時はあたたかくして、無理しないようにお過ごしください。

さてさて、しかしですよ。
そんな悠長なことばかりも言っていられませんよ(ノ゚д゚)ノ
自家ショップの準備も少しずつ進めております。
20個ほど準備出来そうなので、そろそろショップを更新していこうかと思います。
明日には準備画面に切り替えさせていただく予定です。
今回はいつもよりは数が多いので、プレオープンまでに少し時間がかかるかもしれません。
しばしお時間いただきたく思います<(_ _)>

今日ご紹介しますのはその中の一点。
「閉じ込められた光」」
20200115221850a07.jpg
雲が一面を覆っているような夜空は、街の明かりが反射してほんのりと色づいていることがありますよね。
宇宙に逃れることの出来なくなった光が地球に閉じ込められてしまった。そんな空玉さんですね。

この空玉さんは蛍光灯の下の方が綺麗かもしれません。
20200115221846720.jpg
迫力のある雲の動きなどにも注目していただきたいです^^

20個全て、心を込めて作りました。
楽しんでいただけるように、ショップ整備も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

乳白色の空

こんにちは。
今日はとても穏やかな日和の鹿児島でした。
皆さんがお住いの地域はいかがでしたか?

Twitterでのプレゼント企画、すでにたくさんの方がご参加くださっています。
本当にありがとうございます。
とても素敵なお写真の数々で、ほぅっと感嘆のため息をつきながら拝見させていただいております^^

Twitterでは追加のルールを書かせていただきましたが、過去の写真であっても景色が同じと確認出来る場所で、改めてピース写真を撮っていただければ例外的に認定させていただきます。
※原則的には、同じ日時で撮影していただければ幸いです。
皆さんの素敵写真、まだまだお待ちしております。1月末までどしどしお送りくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

さてさて。
私の方もものづくり頑張っておりますよ。
今日の空玉さんはちょこっとチャレンジ。
20200113171805e9a.jpg
いつもは透明感を重視して背景の色を作るのですが。
今回は乳白色の空を作ってみました。
なんでしょう、薄曇りといいますか。霞といいますか。
青空を遮るほどではないにしても、うっすらと雲か霞が空を覆っている時の世界観を表現したくてですね^^

とってもふんわりとした表情の空玉さんです。
20200113171808770.jpg
雲の造形にもこだわって、奥へ奥へ続く雲の塔を閉じ込めてみました。
高度の高い場所に薄い雲、低い場所に厚い雲、というイメージですね。
春らしい色あいの空玉さんになりました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾いかがでしょうか?

こちらは1月のネットショップで販売させていただく予定です。
日時に関しましてはもうしばらくお待ちください💦
寒さゆえに体がどうにも思うように動かなくてですね。
作っては休み、作っては休みとカメの歩みです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
のんびりお待ちいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!

必読!!Twitterプレゼント企画詳細ルール

こんばんは。
今日は良いお天気だった鹿児島です。
車の中などは暑いくらいでした^^;
気温差が厳しいですが、皆さんどうぞお体ご自愛くださいね。

さてさて。
ものづくりをしていると、どうしても出てしまうB級品。
心を込めてつくっているのには変わりがないけれど、お客様にお金を出していただくには忍びないクオリティーの作品てありますよね?
私の場合、空玉さんの中に入ってしまった黒いホコリ、これは完全にアウトです。
白い筋は離型剤だったりするので制作工程上どうしても入ってしまいます。
なので作風に影響しないかぎりは見逃すのですが、黒いホコリは私的にアウトです。

今回はこの空玉さんがB級になってしまいました。
20200110184748818.jpg
カラーリングも、雲の造形も、景色の奥行きにもかなりこだわった作品だったのですが、検品中にホコリを発見してしまいました^^;

残念だったので、Twitterで紹介させていただいたのですが、多くの反響をいただけてびっくりです。
アウトレット品として販売してはどうかとのお声をいただきました。
本当にうれしいお声の数々だったのですが、やはり個人的なポリシーとしてB級品に対しお金をいただくわけにはいきません。

なので、今回の作品はTwitterプレゼント企画にてお一人様にプレゼントさせていただきます。
しかし!!
今回はちょっとばかり特殊ルールにて実施させていただきます。

題して

空の物々交換」です!!

( ^ω^)・・・

なんぞや?と思われたかもしれませんね。
ご説明いたします。
といってもそんな難しいことじゃないんです。(ちょっとばかりめんどくさいかもしれませんけど。)

プレゼント企画にご参加いただくために、空の写真を撮っていただきたいんです。
私が見上げる空はほとんどが鹿児島です。
たまに旅行にも行きますが、そんなことは年に何回もありません。
でも、空玉に閉じ込めたくなるような素敵な空はたくさんあると思うんですよね~~( ´艸`)

なので、皆さんが見上げて「これは!!」という空を写真に撮っていただきたいのです。
期間を設けて締め切り後、独断と偏見にて私が選ばせていただいた写真の撮影者の方と物々交換させていただきます。
ただ、写真に関しては印刷したり配布したりする予定はありません。
あくまでもものづくりの参考にさせていただくだけです。
完成後にブログやTwitterで「○○さんが撮影された空と、それを元に作った空玉です」とクレジット付きでご紹介させていただく他に使用することはございません。
著作権を放棄したくないという方もどうぞご安心ください^^

また、このような企画の場合、ネット上の素敵な空の写真を紹介してくださる方もおいでかもしれません。
「こんな素敵な空があるよ!!」という良い動機かもしれないのですが、意図せず著作権を踏み越えてしまう可能性があります。
ですので、今回は皆さんが撮影者となっていただくようにお願いいたします。

写真は2枚お願いいたします。
①素敵だなと思う空の写真。(人物が入り込まないようにお気をつけください)
②その空をバックにピースサインを掲げた写真。


②に関しては、皆さんが撮影者だという証明となるものです。
ただ、片手での撮影に不慣れだという方もおいでだと思いますので、その際はご家族やお友達にご参加いただいて結構です。
またTwitter上では性別や年齢をオープンしていないよ、手を出したくないよ、という方もおいででしょう。
その場合はネコちゃんの手をお借りしていただいても結構ですし、ポッキーでも結構です。
私のリクエスト写真であることが一目でわかるようでしたら、何を使ってのピースでも大丈夫です。
(ネコちゃんの手を借りられる場合、ピースでなくて結構です)

大変めんどうな条件付きのプレ企画、いえ、物々交換です。
普段のプレ企画よりは当選確率が高くなるかと思います。
「どれ、kaoさんのものづくりにいっちょ貢献してやるかな?」という方は、どうぞ奮ってご参加ください。

こちらの企画は後ほどTwitterの方に流させていただきます。
一応締め切りだけ発表しますね。

締め切りは2020年1月31日中です。
期間中であれば何度でも写真をアップしてくださって構いません。
「昨日もアップしたけど、今日もすごく素敵な空を撮影出来たよ!!」という時はどしどしどうぞ。
これを機に、皆さんが空を見上げてくださるようになったらうれしいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ロシアからやってきた粉!!

こんばんは。
今朝は嵐のようなお天気だった鹿児島です。
一日を通して風が強く、まるで台風でも来ているかのようでした^^;
大雨と風の音でなかなか眠れなかったので、今日はぐっすり眠りたいところです。

さてさて。
本日は最近ゲットした特別な材料についてご紹介します。
それはSNS上で見かけたロシアの着色料です。
発色はもちろんのことですが、パッケージもお洒落とのことで好奇心がむくむく。
注文してみたいけど、さて国際郵便だぞ・・・とためらっておりましたが、えいっと注文して待つこと数週間。

届きましたのがこちらです!!
202001082113439c5.jpg
ラッピングがとってもお洒落です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実は注文画面においてギフトかどうかを選ぶチェック項目があったんです。
ギフトではない・・・これはものづくりに自分で使う予定であります・・・
でも!!

ラッピングして欲しいのだよぉぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
Twitterですごく素敵なラッピングの写真の数々を見ておりまして。
自分のためのギフトだぃ!!とラッピングしていただきました。
お手数をおかけしてしまい本当に申し訳ないです(>人<;)

注文したのは5つのカラー。
20200108211345443.jpg
すごく甘い香りと共に商品が入っていて、すごくワクワクしながら開けましたよ^^

ただ、着色料の写真はないんです💦ごめんなさい。
うっかり八兵衛な私は、蓋を開けたまま写真を撮れば必ずひっくり返すこと間違いありませんので。
とても綺麗な粉末状の着色料です。
カラーバリエーションが豊富で、ひとつひとつに魅惑的な名前がついています。
お気に入りの色を探すのも楽しそうです。
ただレジンに使う場合、液体のものと比べるとだまになりやすい感じですから、よく混ぜてご使用されることをお勧めします(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロシアの着色料だけで作り上げた空玉さんがこちらです。
202001082113412a3.jpg
雪雲の広がる空の景色ですね。

雪や雨が降る前の空には重くて厚い雲が垂れ込めていますよね。
青空が見えなくて寂しくなることもあるのですが、陽が暮れる時間になると色がついてきます。
雲が太陽の光をまとって、空全体がゴールドに染まっていく。
そんなニュアンスのある空を作りたかったのです^^
この空玉さんは標本になる予定です。

光から遠ざけてあげると、陰った空の感じをお楽しみいただけるかな?と思います。
20200108211345d22.jpg

今回心残りだったのは・・・。

もっと注文すればよかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ということです。

たくさん注文しても果たしてものづくりに生かせるものか分からなかったので、表現したい空に必要な色だけ注文しました。
すごく好きな感じだと確認出来たので、次回はもうちょっと個数を注文したいです。

え~~実はこちら、分類はアイシャドウになります(笑)
Twitterは「TammyTanuka@tammy_tanuka」です。
気になられた方はチェックしてみられてくださいね。

海を越えてやって来てくれた素敵な色たち。
大事に使わせていただきたいと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

去った棚卸しの恐怖+イベントの見合わせ

こんばんは。
早いもので2019年もあと数日で終わってしまいますね!!
皆さんやり残したことはありませんか?

私は・・・

棚卸しでっす!!_:(´ཀ`」 ∠):

やってきてしまったよこの時期が!!と思いつつもぎりぎりまで放置していたせいで、それはそれは大変でした。
数を数えながら途中何度も思った事。

もうこのパーツ捨てたろか( ^ω^)・・・

あまり使わなくなってしまったパーツとか、これこの先も使うの?と思うんですよね。
でも、作風が変わった時に役立ちそう?と思うと捨てられないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
貧乏性なんです~~~orz

でもなんとか終わったので^^;
残りの数日はものづくりが出来たらいいなぁと思ってます。
まぁ、なんだかんだと絶対忙しいと思いますけど(´-`).。oO

今日ご紹介するのは、最近作った新作ギャラクシーさん。
201912282109372c9.jpg
渦の描き方をちょっと変えてみました。
あと向きですね。今回は正面から見た時に渦が美しく見えるように配置しております。

蛍光灯の当て方を変えると・・・
20191228210938cfa.jpg
瑞々しい渦がお楽しみいただけます。

これはまだ試作段階で、どんなふうに仕立てるか思案中です。
楽しんでいただけるように作っていきたいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

来年はもっと色々挑戦していきたいと思っています。
イベントとかも出てみたいですね~~。
ただですね、大阪でのイベント参加は見合わせることにしました💦
Twitterでアンケートを取らせていただいた結果、思った以上の反響がありまして。
お誘いいただいたイベントが4月で割と準備期間が短い中、果たして数が作れるのだろうか・・・

えぇい悩んでたって仕方ない、12月だけでどれだけ作りためられるか試してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・とぎりぎりまで頑張ってみたんです。
結果、目指す数には遠く及ばず_:(´ཀ`」 ∠):
せっかく足をお運びいただいても、残念な思いをさせてしまう結果になりかねないと判断し、参加を見合わせることにしました。

Twitterで楽しみにしている旨をお伝えくださった皆さん、本当に申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、参加するなら一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいんです。
なので数を揃えて参加出来るイベントを目指します!!
お待たせしてしまいますが、のんびりお待ちいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

大阪には間に合いませんでしたが、今年もぎりぎりまでものづくり頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
GO TOP